IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の口コミや評判は?

IT転職エージェント@PRO人 アットプロジン

(株)エスアイイーが運営する「IT転職エージェント@PRO人」(アットプロジン)は、ITエンジニア・Webデザイナー・ゲームクリエイターなどに特化した転職支援サービスです。
首都圏の求人を中心に、優良企業500社以上から1,000件以上の求人を掲載しています。

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、大量の求人を押し付けて次々と応募させたり、あなたに選ばせるようなことはしていません。
あなたの5年後、10年後のキャリア設計を明確化した上で、求人を少数精鋭で紹介しています。

このため、IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の口コミや評判は?

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

「IT転職エージェント@PRO人」は首都圏を中心としています。
そもそも、IT業界の現場は都心部に集まるので、おのずとこうなってしまいます。
そのため、地方で求人を探している人にはおすすめできません。

また、求人規模も大きいとは言えません。
求人数や規模で判断する方はリクルートなどの大手転職サービスをおすすめします。
引用元:tennbuublog

@PRO人の最大の特徴は「ひとりひとり時間をかけて」サポートしてくれることです。
大手・上場企業の求人特集を組むなど、優良な求人が目立ちます。
未経験者も歓迎しているので、未経験者からキャリアアップを狙う方まで幅広くオススメできます。

他社エージェントでは大量の求人票を渡され、多くの企業への応募を進められました。
転職サイトで求人を探すのと変わらない、と感じてしまっていましたが、PRO人では、しっかりと私の話を聞いた上で、多数の求人から納得感のあるお勧め企業をご提案いただけたと感じました。
コンサルタントの企業や技術への理解も一番よく、次の機会があればまた相談したいと思っています。

希望の転職先をなかなか得る事ができず、気持ちが落ち込んでいるときにご相談にお伺いしました。
「希望通りの仕事はあります。あきらめずに楽しんで活動しましょう!」と、力強い応援をしてくださり、本当に心強かったです。
条件交渉などもかなりがんばっていただき、しっかりと私一人に対して、熱い気持ちでぶつかっていただけていたのが印象的でした。

年収の頭打ちを感じて…というよくある転職理由だったのですが、技術ごとの年収相場や、企業間での取引額などをもとに、様々な分野・職種をご提案いただき、前向きな気持ちで、活動にあたることができました。
一社一社、しっかりと説明や対策をしていただき、落ち着いて選考に臨める点も良かったです。



IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の特徴まとめ

IT転職エージェント@PRO人 アットプロジン 特徴

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の特徴をまとめました。

IT・Web・ゲーム関連に特化した転職支援

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、IT・Web企業やSI、ゲーム会社などの転職支援に特化しています。

職種はシステムエンジニアやプログラマー、Webデザイナーやインフラ・ネットワークエンジニアなどの技術者をはじめとして、マネージャーやコンサルタントなどの管理職や営業なども扱っています。

首都圏の求人が中心

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、大手企業・優良企業を中心に求人を紹介しています。
求人数そのものは大手転職サイト・転職支援サービスなどと比べると少なめですが、給与や休暇、福利厚生など、求人の質は高めです。

IT企業の多くが首都圏に展開しているため、求人も東京をはじめとした南関東エリアが中心となります。

カウンセラーによる丁寧なサポート

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、専任の転職カウンセラーがあなたをサポートします。

転職カウンセラー1人あたりの担当者数は最大10人までと少ないため、丁寧なサポートが受けられます。

初回面談で行うキャリアカウンセリングでも、しっかりと時間をかけて、5年・10年先のキャリア設計を明確化していきます。
その結果を踏まえて、必要に応じて求人を紹介していきます。

厳選した求人紹介

人材紹介サービスのなかには、「幅広い選択肢を提示する」などといったポリシーのもと、50社・100社と求人を紹介したり、次々に応募するように急がせるところもあります。

一方、IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、各社毎の特徴や業務内容などをしっかりと理解した上で、応募するかどうかを決めていくため、1回で求人を紹介するのは多くても10社までと少なめです。

あなたが納得した求人に応募することができます。

完全無料

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)を運営する(株)エスアイイーは人材紹介会社(13-ユ-304181)です。

このため、転職支援サービスは全て無料で利用できます。
就活塾などのように、受講料を支払う必要は一切ありません。

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では応募を受付中

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)では、転職支援サービスの申込を受け付けています。

専用の申し込みフォームで24時間いつでも応募を受け付けています。

>>IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました