モゲチェックのモゲレコなら住宅ローン借り換えがオンラインでわかる

モゲチェック モゲレコ

モゲチェックの「モゲレコ」は、AIを用いた住宅ローン借り換えオンラインサービスです。
これまでの実績では、平均で1ヶ月あたり1万円、ローン総額を350万円削減することに成功しています。

モゲレコでは、あなたが入力した登録情報と各金融機関の審査基準をもとに、ローン借り換えに最適な金融機関を最大3箇所まで推奨します。
ローン乗り換えによる返済総額の減少金額などが分かりますし、審査申し込みを始めることも可能です。

また、モゲレコではメッセージ機能を用いてローンのプロに質問・相談することもできます。
全てのサービスを無料で利用できるので便利です。

モゲチェック モゲレコの特徴まとめ

モゲチェック モゲレコ 特徴

モゲチェックのモゲレコの特徴をまとめました。

完全無料

モゲレコの全てのサービスは無料で利用できます。

費用を請求される心配はありません。

住宅ローン契約後に金融機関に支払う手数料などは別途必要です。

AIによる住宅ローン借り換え

モゲレコは、AIを用いた住宅ローンの借り換えサービスです。

自動的にあなたの条件にあった住宅ローンを紹介します。

最大3箇所まで乗り換え先を推奨

モゲレコでは、あなたが入力した情報と金融機関の審査基準をもとに、乗り換え先の推奨金融機関を最大3箇所まで紹介します。

推奨金融機関を一覧表で比較できますし、どれだけ返済額を削減できるのかがひと目で分かります。

過去の実績では、平均で月1万円、ローン総額を350万円削減することに成功しています。

審査申し込みまでを一括して行える

モゲレコでは情報提供だけでなく、住宅ローンの審査申し込みも行えます。

もちろん、ローン借り換えを強制するものではないため、審査結果を見てから考えても構いません。

住宅ローンのプロへの相談も可能

モゲレコでは、住宅ローンのプロにテキストメッセージによる相談が行えます。

専門家からのアドバイスを受けることで大いに参考になるのではないでしょうか。

モゲレコでは電話や対面での相談は行っていません。

モゲチェック モゲレコの口コミや評判は?

モゲチェックのモゲレコを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

まだ口コミの数は少なめです。
今後、口コミが増えてきたら追加していきます。

モゲチェック モゲレコのまとめ

モゲチェックのモゲレコは、AIを用いて住宅ローン借り換えを支援するサービスです。
あなたのケースに合わせて推奨してくれるため、手当たりしだいに依頼する場合と比べて、審査に通過できる可能性が高まります。

モゲレコは無料で利用できるため、気軽に利用できます。

>>モゲチェックのモゲレコはこちら

タイトルとURLをコピーしました