OKWAVE Plusでサポートコミュニティ運営が簡単に!

OKWAVE Plus

OKWAVE Plusは、あなたのWebサイトにサポートコミュニティを導入できるサービスです。
OKWAVEが長年にわたって蓄積してきたノウハウや利用者を活用することで、ユーザーからの疑問をオンライン上で解決できる割合が高まります。

OKWAVE Plusは、OKWAVEにてサポートコミュニティの管理を行います。
あなた自身でサポートコミュニティを運営する手間が省けるだけでなく、不適切な書き込みの削除や不毛な論争などを防げます。

OKWAVE Plusを導入することで、コールセンターへの問い合わせが減ったという口コミが相次いでいます。
会社として正式に回答しにくい質問でも、ユーザー同士で解決することで顧客満足度を高められます。



OKWAVE Plusの特徴まとめ

OKWAVE Plus 特徴

OKWAVE Plusの特徴をまとめました。

サポートコミュニティの導入が簡単

OKWAVEと同じフォーマットのサポートコミュニティを自社サイトに簡単に導入できます。

サポートコミュニティで疑問を解決できるユーザーが増えることで、コールセンターなどへの問い合わせが減少することが期待できます。

OKWAVEのユーザーが回答

OKWAVE Plusを導入すると、OKWAVEを利用しているユーザーにも質問などが連携されます。

OKWAVEの登録会員は250万人(2014年8月現在)いるため、その中から回答を行うユーザーも少なくありません。

会社として正式に回答しにくい質問でも、ユーザー同士で解決することで顧客満足度を高められます。

管理負荷が少ない

OKWAVE Plusの管理はOKWAVEのスタッフが行います。

自社スタッフの負担が軽減できるだけでなく、不適切な書き込みや無意味な論争などの監視も任せられるので安心です。

OKWAVE Plusでは資料請求を受付中

OKWAVE Plusでは、導入の参考となる詳細な資料を提供しています。
オンラインからダウンロードできるため、簡単に入手できます。

また、OKWAVE Plusに関する問い合わせも受け付けています。

>>OKWAVE Plusの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました