ECCオンラインKidsはECCジュニアオンラインと何が違う?

ECCオンラインKids

ECCオンラインKidsは、幼児・小学生を対象としたオンライン英会話です。
専用のオンラインテキストを用いて、英語学習の楽しさを引き出していきます。

小学生を対象としたECCジュニアオンラインとは異なり、ECCオンラインKidsではフィリピン人講師・ネイティブ講師などが指導を行います。
厳選採用の上、100時間を超える研修を受けており、一定のレベルの品質を確保しています。

ECCオンラインKidsでは、講師とのマンツーマンレッスンとなっています。
ECCジュニアオンラインのグループレッスンと比べても、英語を話せる時間が多いです。

ECC

ECCオンラインKidsの特徴まとめ

ECCオンラインKids 特徴

ECCオンラインKidsの特徴をまとめました。

幼児・小学生が対象

ECCジュニアオンラインは小学生のみが対象ですが、ECCオンラインKidsは、幼児・小学生を対象としたオンライン英会話です。

未就学児向けの「幼児プラン」と「小学生プラン」にわかれています。

幼児プランではレベル分けは行わず、小学生は英語経験などに応じたレベル分けを行っています。

中学生以上は、ECCオンラインレッスンで受講できます。

外国人講師とのマンツーマンレッスン

ECCジュニアオンラインとは異なり、ECCオンラインKidsでは外国人講師が担当します。
フィリピン人講師、もしくは、ネイティブ講師を選んで指導が受けられます。

ECCオンラインKidsはアクティビティーを中心とした学習で、飽きることなく続けられます。

独自システムによる配信

オンライン英会話を提供する業者では、zoomやskype、LINEなどのビデオ通話ツールを使うことが多いです。

一方、ECCオンラインKidsでは独自システムを使用しており、Webブラウザだけでレッスンが受けられます。
オンラインテキストを並べてみても快適に受講できるようにレイアウトなどが調整されています。

なお、オンラインテキストを使うため、スマホでは画面が小さく使いづらいです。
ECCオンラインKidsではパソコンかタブレットでの受講が推奨されています。

オンラインテキストで教材購入不要

ECCオンラインKidsではオンラインテキストを使用します。
教材を購入する必要がありません。

オンラインテキストは受講開始時間30分前から内容を確認することができます。
ECCオンラインKidsでは基本的に予習は不要ですが、事前にテキストをチェックしておくことでレッスンを有意義に過ごせます。

ECC

ECCオンラインKidsでは無料体験レッスンを受付中

ECCオンラインKidsでは無料体験レッスンを行っています。

無料の会員登録を済ませた後、体験レッスンを申し込む形になります。

>>ECCオンラインKidsの無料体験レッスンを予約する

タイトルとURLをコピーしました