アンダーザライトヨガスクールRYT200コースはオンライン受講可能

アンダーザライトヨガスクール

アンダーザライトヨガスクールでは、対面だけでなくオンライン受講が可能なRYT200コースを開設しています。
希望者はRYT500コースも続けて受講することが可能です。

アンダーザライトヨガスクールは、米国ヨガアライアンスの講座開催数・修了者数が全国のヨガスクールの中で最も多いです。
生徒数は17,000名を超えており、認定者全体の3分の1がアンダーザライトで取得しています。

このため、アンダーザライトヨガスクールは口コミでも評判となっています。
受講生の感想などをまとめました。



アンダーザライトヨガスクールの口コミや評判は?

アンダーザライトヨガスクールを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

(google翻訳)
私が今までに受けた中で最悪のヨガのレッスン。

私のインストラクターはクランティでした。
アンダーザライトのマネージャーまたは所有者だと思います。

彼は私に名前を呼んで他の生徒の前で私の体について卑劣なことを言って私を侮辱しただけでなく、彼は私を再び殴った後に彼らが間違った位置にいると思ったので実際に私の足を蹴って私を物理的に攻撃しました。

授業後、クラスの他の人と話しましたが、これは彼らによくあることでした。

私は戻ってきません。
この場所を避けて、より良い場所を見つけてください。

(原文)
The worst yoga lesson I’ve ever had. My instructor was Kranti – who I think is the manager or owner of Under The Light. Not only did he insult me by calling me names and saying mean things about my body in front of the other students – he actually physically assaulted me by kicking my legs because he thought they were in the wrong position after belittling me again.

I talked to others in my class after the lesson and they said that this was a common thing that happened with them.

I won’t be back. Avoid this place and find somewhere that is run better.
引用元:google

これからヨガを始める人にも、練習を深めてヨガを続けていきたい人にもオススメです。
素晴らしい先生方はもちろん、素敵な仲間との出会いも待っています!
引用元:Facebook

アンダーザライトヨガスクールのRYT200取得コースのオンライン説明会に参加しました。
オンラインの説明会でも、資料が見やすく、音声もクリアでわかりやすかったのが一番の感想です。

オンラインだと、実際のスタジオの雰囲気がわからないのが残念なポイント。
とは言え、1時間があっという間に感じるほど、アンダーザライトの説明会は充実した時間。

説明会の最後にチャットや音声で質問ができ、質問があれば答えてもらって、自分の好きなタイミングでZoomを退出。

質問がなければ、そのままZoomを退出して説明会が終了です。
オンライン説明会に参加した後日、パンフレットと一般レッスンが無料になる招待券を郵送してくれます。

郵送物の中にも、電話でもメールでも、勧誘は一切ないので安心。
引用元:MyMint

UTLは、他ヨガ資格スクールに比べ、安すぎず高すぎずといった塩梅です。
なぜ安すぎないかというと、しっかりと自信の持てるクオリティのモノを提供するには、ある程度の金額は必要になってくるため。
そして高すぎないのは、適切な費用をしっかりと算出しているから。

きっちりと、生徒さんのことを考えた上で出した金額というのが安心できるポイントでもあります。
引用元:YOGA HACK

とにかく講師陣がすごい!!
モデル出身の先生も何人かいらっしゃって、講義を受けているだけでもうっとりです。

私はインストラクターコースを受講中ですが、初級、中級、上級と別れていて、期限がないので自分のペースで取れていいです。
ヨガの実践はきついですが、初心者の私でも十分理解ができ、楽しく学んでいます。
中級取得後、肩が不調なので1年ほど待って上級にチャレンジしようと思っています。
引用元:エキテン



アンダーザライトヨガスクールの特徴まとめ

アンダーザライト ヨガスクール 特徴

アンダーザライトヨガスクールの特徴をまとめました。

対面/オンラインで受講可能

米国ヨガアライアンスでは、通常は対面受講が義務付けられているRYT200を取得するためのコースを、期間限定でオンライン受講でも可能としています。

このため、アンダーザライトヨガスクールでも東京代々木の校舎だけでなく、オンラインで全国どこからでも受講できます。
対面・オンラインのどちらで学んでも差はありません。

2022年3月時点では、北は岩手から、南は沖縄まで、さまざまな地域の受講生がオンラインで学んだ実績があります。

豊富な実績

アンダーザライトヨガスクールは2006年に開設しました。
米国ヨガアライアンス実績No.1の正式認定校として、これまでに11,186名の修了生を輩出しています。(2022年3月時点)

RYT200だけでなく、その先のステップとなるRYT500のコースも用意している数少ないヨガスクールです。

ヨガアライアンス認定者のうち、3人に1人がアンダーザライトヨガスクールの卒業生です。

実績・経験豊富な講師陣

アンダーザライトヨガスクールは、日本におけるヨガスクール黎明期から開設していることもあり、充実した講師陣が在籍しています。
平均指導歴は12年というベテラン講師揃いです。

ヨガに関する知識はもちろんのこと、スタジオ約250クラス/オンライン約200クラスを開設しており、スクール内での指導経験も豊富です。

アンダーザライトヨガスクールではオンライン説明会を開催

アンダーザライトヨガスクールでは、オンラインによる説明会を開催しています。
校舎に通う必要がないため、全国どこからでも受講することができます。

なお、アンダーザライトヨガスクールのオンライン説明会は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>アンダーザライトヨガスクールのオンライン説明会を申し込む

タイトルとURLをコピーしました