バークレーハウスのMasaki ROOMはIELTSに特化!

バークレーハウス Masaki ROOM

バークレーハウスの「MASAKI ROOM GROUP LESSON」(Masaki ROOM)は、指導歴10年以上、IELTS 9.0を取得した正木講師が開発したという「Mメソッド」を用いたIELTS対策講座です。
IELTSで高スコアを取得した日本人講師・ネイティブ講師が指導します。

Masaki ROOMは、オンライン専用のグループレッスンとなっています。
全国どこからでも受講できますし、水・土の週2回のコースか日曜コースを選べます。

このMasaki ROOMは月謝制となっています。
あなたのペースや上達スピードにあわせて受講期間を選べます。



バークレーハウス MASAKI ROOM GROUP LESSONの特徴まとめ

Masaki ROOMの特徴をまとめました。

完全オンライン

Masaki ROOMは、オンラインで完結するIELTS対策講座です。

教室に通う必要はないため、全国どこからでも受講することができます。

Mメソッドを活用

Masaki ROOMという名前の通り、バークレーハウスでの指導歴10年以上、IELTS 9.0を取得した正木講師が開発した「Mメソッド」を用いて指導を行います。

Mメソッドとは、日本人が最も苦手とするスピーキング・ライティングに特化した、独自のIELTS学習法です。

プロフェッショナル講師陣が指導

Masaki ROOMでは、Mメソッド考案者の正木講師をはじめとして、IELTSを熟知したプロのネイティブ講師・日本人講師が指導を行います。

バークレーハウスのなかでも、IELTSで高いスコアを残した講師のみが選抜されています。

毎月20時間のオンラインレッスン

Masaki ROOMでは、水曜・土曜、もしくは、日曜日にオンラインレッスンを行っています。(1コマ2.5時間、日曜は2コマ)
1ヶ月あたり20時間のレッスンで英語の4技能をすべてカバーします。

Masaki ROOMでは、3種類の目標別レベル設定でグループレッスンを行っています。
あなたの目的にあわせてクラスを選べます。

月ごと、もしくは、同月中に1回のみレベル変更が可能です。

質問は24時間受付

Masaki ROOMでは、受講生からの質問はレッスン以外でも24時間いつでも受け付けています。

回答までの時間は質問内容などによって異なりますが、遅くとも10営業⽇以内には答えが来ます。

月謝制

Masaki ROOMは、月55,000円(税込)というシンプルな料金体系です。
受講目的を達成するなど、不要になったら解約できます。

早い人だと数ヶ月で目標を達成して、Masaki ROOMを解約しています。



バークレーハウス MASAKI ROOM GROUP LESSONの口コミや評判は?

Masaki ROOMを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

まとめ

バークレーハウスのMasaki ROOMは、オンラインでどこからでも受講できます。

地方に住んでいる人でも無理なく受講できますし、月謝制で無駄がありません。

>>バークレーハウスのMasaki ROOMはこちら

タイトルとURLをコピーしました