プロクリ動画クリエイター養成講座はコーチング式!口コミや評判は?

プロクリ 動画クリエイター養成講座

(株)mirubuzzが運営する「プロクリ動画クリエイター養成講座」は、動画の作成方法や編集方法などを教えるだけではありません。
稼ぐ動画クリエイターに必要な編集技術やデザイン、セールス・マーケティングなどを学べるオンラインスクールです。

プロクリ動画クリエイター養成講座では、現役クリエイターからコーチング形式によるマンツーマン指導が受けられます。
動画学習やグループ指導では学ぶのが難しいノウハウやセンスなども磨かれます。

このため、プロクリ動画クリエイター養成講座は口コミでも注目されています。
受講生の評判などをまとめました。

プロクリ動画クリエイター養成講座の口コミや評判は?

プロクリ動画クリエイター養成講座を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

コロナをきっかけに副業を考えるようになり、普段好きでみていた動画編集の仕事を考えるようになりました。
未経験からの挑戦で不安でしたが、コーチング形式の学習で手厚いと感じてプロクリで受講しました。

コーチからの的確な指導と具体的な編集に対するフィードバックで一気に作れる動画のクオリティが上がり自分でも驚いています。
案件獲得もサポートしてもらえたおかげで無事Youtube編集案件を獲得し、副業デビューする事ができました!

在宅でできる副業を探していて動画編集を学習始めました。
オンライン教材で一通り学習して、副業スタートしたのですが、単価が低く月5万稼ぐのでも一苦労だったので、レベルをあげたいと思いプロクリの受講を決めました。

高単価案件に必要な編集スキルや営業ノウハウ、ディレクションスキルを学び、無事案件単価を上げる事ができました。
1本5万円ほどの編集案件・月20本の編集ディレクション案件などで時給換算すると2,000円程度までになりました!

動画編集案件で今まで生計を立てていたのですが、月20~30万前後で正直独立するには不安なところも多くありました。
このタイミングでプロクリに出会う事ができ、デザインスキルやAEでの高単価案件を学びました。

チャンネルを立ち上げる要素も全て抑えられたので、知り合いからチャンネル運用を全部任せていただけることになりました。
編集者から次のステップに進めたのは間違いなくプロクリのおかげです!
ありがとうございました。

プロクリ動画クリエイター養成講座の特徴まとめ

プロクリ 動画クリエイター養成講座 特徴

プロクリ動画クリエイター養成講座の特徴をまとめました。

完全オンライン講座

プロクリ動画クリエイター養成講座は、オンライン完結型のスクールです。

教室に定期的に通う必要はなく、インターネットに繋がるパソコンと動画編集ソフトなどが揃っていれば、受講できます。

未経験者から伸び悩んでいる人まで幅広く対応

プロクリ動画クリエイター養成講座は、動画作成経験がまったくない人はもちろんのこと、動画関連ビジネスで伸び悩んでいる人たちも対象です。

ランサーズやクラウドワークスなどのクラウドソーシングで低単価の単発の案件しか獲得できなかったり、応募しても審査で落とされてばかりといった状況の人たちのレベルアップにもプロクリ動画クリエイター養成講座が役立ちます。

現役クリエイターなどによる指導

プロクリ動画クリエイター養成講座で指導を行うのは、主に現役の動画クリエイターとして活躍している人たちです。

採用率10%という厳しいハードルに合格した講師が指導を行います。

課題ベースの学習

一般的な動画スクールだと、オンライン動画や対面など、指導方法は違うとしても、動画の作成手順や編集方法、ソフトウェアの使い方などといった説明が中心です。

演習時間や課題などを設けているところもありますが、お手本通りに作れたかどうかのチェックや、回数が少ないなどの問題があります。
十分に成長できなかったり、動画編集ツールの使い方が身についただけで終わるケースも珍しくありません。

一方、プロクリ動画クリエイター養成講座では、課題ベースのコーチング式学習プログラムを採用しています。
オーダーメイドのカリキュラムとなっており、実践形式で課題を解いていくスタイルになります。

毎回、講師からの指導をしっかりと受けることで、稼ぐ動画クリエイターに必要な編集やデザインの技術、センスなどもスムーズに習得できます。
ディレクションスキルや運用スキルを持っていると評価が上がりやすいです。

高単価の案件獲得も可能

プロクリ動画クリエイター養成講座では、動画編集ツールが使いこなせるようになることがゴールではありません。
クラウドソーシングなどで募集している低単価の案件獲得で消耗するのではなく、ライバル不在の高単価案件の獲得方法や、動画製作者などへのセールス・マーケティングの仕方なども身につけられます。

さらには、YouTubeのコンサルティングや動画制作をやっていた会社が運営しているため、ノウハウや人脈なども活用できます。

プロクリ動画クリエイター養成講座では無料カウンセリングを実施中

プロクリ動画クリエイター養成講座では、受講を検討している人を対象とした無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングは、あなたの都合の良い時間にオンラインで行われます。
強引な勧誘もないので安心して受けられます。

プロクリ動画クリエイター養成講座の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
申し込みフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>プロクリ動画クリエイター養成講座の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました