ieyasu(イエヤス)のマンション購入で家賃を資産にできる!

ieyasu イエヤス

(株)EST GROUPが運営する「ieyasu」(イエヤス)は、南関東の1都3県のマンション購入や資産運用に特化したサービスです。
現在支払っている家賃と同程度の費用で首都圏のマンションを購入できるだけでなく、賃貸と比べて広い部屋に住めることも珍しくありません。

首都圏のマンションは、他地域と比べて値崩れが少ないのが特徴的です。
売却する際に購入価格と比べて大差がなかったり、立地などによっては値上がりしているケースもあります。

ieyasu(イエヤス)を運営する(株)EST GROUPは投資用不動産も扱っているため、知識やノウハウを豊富に持ち合わせています。

ieyasu(イエヤス)の特徴まとめ

ieyasu イエヤス 特徴

ieyasu(イエヤス)の特徴をまとめました。

資産価値のあるマンションを紹介

ieyasu(イエヤス)では、あなたが現在支払っている家賃と同程度の価格の支払いで購入できる首都圏(1都3県)のマンションを紹介します。
特に都内の物件を中心に紹介していきます。

住みやすさはもちろんのこと、売却時の資産価値も踏まえた上で物件を紹介するため、転勤や結婚などで引っ越しする場合でも安心です。

ローン審査などのサポートも充実

マンションを購入する際に、ポケットマネーや貯金だけで購入できる人は非常に少ないです。
ほとんどの場合は住宅ローンを組んで購入することになるため、ローン審査に通過することが重要になります。

ieyasu(イエヤス)では、住宅ローンに詳しいスタッフが在籍しているため、ローン審査を通過するためのノウハウなど、充実したサポートが受けられます。
ローン審査を通過しづらい20代・30代独身女性などでも融資を受けるためのノウハウを提供します。

物件売却/賃貸もサポート

ieyasu(イエヤス)は、購入時だけでなく売却時もサポートします。

スタッフがマンションが高く売れるように対応しますし、住宅ローンが残っていても売約代金で完済できることも珍しくありません。

また、賃貸物件として貸し出すことも可能です。
物件を売却したくない場合などに検討してみてもいいでしょう。

ieyasu(イエヤス)の口コミや評判は?

ieyasu(イエヤス)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

賃貸住宅は気軽に引っ越せるというメリットがある一方、家賃を支払い続けていても自分のものになることはありません。
しかし、持ち家なら住宅ローン完済後に晴れて物件が自分のものになります。

また、住宅の価値は変動しており、将来的に住宅価値が向上することもあります。
イエヤスなら膨大なビックデータの中から、将来的に住宅価値の上昇する物件をピックアップし、条件にあったおすすめの物件を見つけることができますよ。
引用元:得する情報館

マンションを購入したきっかけは、もともと住んでいた場所の近くでお得な物件が見つかったことです。
中古でしたが室内がリノベーションされていて新築のような綺麗さだったので、気になりませんでした。
さらに今回はieyasuさんでフルオーダーのリノベーションをすることができたので、自分好みの家にできることも魅力に感じました。
引用元:不動産テックラボ

イエヤスに相談するほとんどの人はマンション購入について詳しくない人ばかりで初心者さんが多いようです。
なにもわからない状態でも気軽に相談できます。

また、対面ではなくオンライン面談もしているので自宅にいながら相談できるのも良いですね!
引用元:外壁塗装の神様

ieyasuさんで、新築よりも中古物件の方がコストパフォーマンスが良いと知り、中古物件に絞って物件探しを始めました。
今回購入した物件で資産形成するので、趣味の旅行は我慢しません。

ある程度ローンが減ってくる15年後くらいには、このマンションを売却して、その時のライフスタイルに合わせて別の物件に住み替えることも考えています。
引用元:不動産テックラボ

ieyasu(イエヤス)では対面・オンラインで個別相談を受付中

ieyasu(イエヤス)では、対面・オンラインで個別相談を行っています。
一定の条件を満たせば、個別相談でAmazonギフト券を最大10,000円分受け取れます。

なお、ieyasu(イエヤス)の個別相談は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ieyasu(イエヤス)の個別相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました