ネルソンズドッグフードは中型犬・大型犬向け!口コミや評判は?

ネルソンズドッグフード

ネルソンズドッグフードは、中型犬・大型犬向けのドッグフードです。
たっぷり食べても値段が高くならないように配慮しながらも、高品質な原材料を厳選して配合しています。

ネルソンズドッグフードは、グレインフリーで原材料の50%以上が肉類、2種類のオリゴ糖を配合と言う充実ぶりです。
1cm以上の大粒で、しっかりと食べごたえのあるサイズに仕上げています。

このネルソンズドッグフードは製造元のイギリスで累計販売数が100万袋を突破しています。
購入者の口コミや評判などをまとめました。



ネルソンズドッグフードの口コミや評判は?

ネルソンズドッグフードを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

曖昧な原料や体に良くない原料はこれといって含まれておらず、動物性原料の割合や製造工場について分かりやすく情報を開示している良好なドッグフードです。
ただ残念ながら、原材料の産地や調理法などより具体的な情報については分かりません。

原材料は入荷時点で細かい品質チェックを受けているとあるので問題はないと思いますが、さすがに情報が浅すぎますね。

うちの愛犬には粒がやや大きかったようです。
途中から食べ残すことが増え、口にするたびにポロポロと口からこぼす始末。
引用元:ドッグフードの神様

5歳のラブラドール用に何かフードはないかと探していたところラブラドールの顔がパッケージにあったので購入してみた。

初日に少量を与えてみたが、その日の夜に下痢となった。
他のコメントにも大型犬で下痢症状の記載あり、このフードは危険と感じたので、残ったほぼ全量は廃棄処分とした。

大型犬には粒も極小で不向きなフード。
購入に際しては細心の注意を!!
引用元:amazon

試食を担当するのは、ふたごのポメラニアン(2.7kg/12歳)!
パピーのころから毎週ドッグカフェに通う食通犬です。

ネルソンズは中粒といっても、ポメラニアンでも食べられる大きさ。
食いしん坊な女の子ポメがジッと見つめています。

飼い主の予想通り、シャッタースピードが追い付かないほどの速さでパクッ!

次は男の子ポメ。
この写真を撮ったとき、実は術後で食欲が低下気味でした・・・

「食べるかな?ムリかな?」と心配したのも束の間。
香ばしい匂いにつられて、すぐに食べてくれました!
愛犬がおいしく食べてくれるのは、飼い主にとっても幸せなことですよね。

こうやって実際にふたごポメ(2.7kg)に食べさせてみると、咀嚼回数と噛んでいる時間が確実に多くなることがわかりました。
引用元:exciteペットフード比較

シニアの愛犬のために栄養バランスが整っているネルソンズに決めて、購入しました。
シニアの愛犬に与えて本当に良かったと思っています。
健康が一番です。
引用元:生活110番

私はネルソンズの他にカナガン・モグワン・ファインペッツ・ナチュラルドッグフードと試してきましたが、ネルソンズドッグフードは他のドッグフードと比べて少し大粒ですね。

もしかしたら食べ難いかも?と思っていましたが、そんな心配は一切必要ありませんでした。
というのも、粒が大きくなった分しっかりガリガリと噛み砕いて食べてくれて、喉に詰まるようなこともなかったので、安心して食べてもらえるサイズだと感じました。

ネルソンズドッグフードを与え初めて1週間が過ぎました。
ドッグフードの割合も100%ネルソンズドッグフードになりましたが、今のところ嘔吐や軟便や元気が無い・・・。といった体調不良も起こることなく食べてもらえています。
引用元:ドッグフード博士



ネルソンズドッグフードの特徴まとめ

ネルソンズドッグフード 特徴

ネルソンズドッグフードの特徴をまとめました。

グレインフリー

ネルソンズドッグフードは穀物を一切配合していないグレインフリーのドッグフードです。

炭水化物として、サツマイモとバターナッツスカッシュを配合しています。

チキンを中心とした食材を配合

ネルソンズドッグフードは、全体の50%以上が肉類(チキン)となっています。

その他、中型犬・大型犬に必要な栄養価を考慮して、厳選された食材を配合しています。
一覧にまとめました。

  • バターナッツスカッシュ(カボチャの一種:ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、βカロテン、食物繊維などが豊富)
  • パースニップ(白い人参のようなセリ科の植物:ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEなどが豊富)
  • ミドリハッカ(清涼感のある香り:身体環境の健康をサポート)
  • ファンネル(ウイキョウ:健康的なコンディションをサポート)
  • マンナンオリゴ糖
  • フラクトオリゴ糖

大粒で食べやすい

ネルソンズドッグフードは1粒あたり一辺1cmの三角形と大型サイズに仕上げています。

小型犬にとっては大きく感じられますが、中型犬・大型犬にとっては食べごたえがあり、適切な大きさにまとめています。

プレミアムペットフード専用の施設で製造

ネルソンズドッグフードは、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアしたプレミアムペットフード専用の施設で作られています。

原材料の入荷時から製造中、完成後と、何度も品質検査を繰り返して行うことにより、品質と安全性を確認しています。

ネルソンズドッグフードの原材料・成分

原材料

チキン50%(乾燥チキン28%、チキン生肉22%)、サツマイモ、バターナッツスカッシュ、チキンオイル、エンドウ豆、チキングレイビー、エンドウ豆繊維、サーモンオイル、海藻パウダー、フラクトオリゴ糖、マンナンオリゴ糖、ニンジン、パースニップ、リンゴ、カボチャ、ミドリハッカ、インゲン豆、ブロッコリー、ローズマリー抽出物、パセリ、マリーゴールド、フェンネル、ショウガ、グルコサミン、ユッカ抽出物、クランベリー抽出物、コンドロイチン、ナシ、ビタミン類(A、D3、E)、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、ヨウ素、セレン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸)

栄養成分

タンパク質:28%以上
脂質:11%以上
粗繊維:5%以下
灰分:9%以下
水分:12%以下
エネルギー:100gあたり368kcal

ネルソンズドッグフードの料金

ネルソンズドッグフードは、1袋5kg入8,580円(税込、送料別)で販売しています。
1kgあたり1,716円となり、プレミアムドッグフードのなかでは手を出しやすい価格帯です。

縛りなしの定期購入にすると、1回1袋・2袋では15%OFF、3袋以上だと20%OFFとオトクになります。
最も安い場合で1kgあたり1,373円と無理なく続けられるのではないでしょうか。

なお、1回あたりの購入金額が10,000円以上で送料が無料になります。

>>ネルソンズドッグフードを公式サイトから購入する

タイトルとURLをコピーしました