ジュエリーキャッスルはネックレスやリングが充実!口コミや評判は?

ジュエリーキャッスル

ジュエリーキャッスルは、インターネット通販専門のジュエリーオンラインショップです。
上質なダイヤモンドのような輝きを楽しめるEVER BRILLIANCE カットジルコニアやモアサナイトなどを用いたジュエリーを販売しています。

ジュエリーキャッスルでは、特別の日につけるだけでなく、日常使いできるネックレスやリング、指輪などが充実しています。
低価格でありながらも高級感があり、満足感の高いジュエリーが揃っています。

このため、ジュエリーキャッスルは口コミでも注目されています。
利用者の評判などをまとめました。

ジュエリーキャスル

ジュエリーキャッスルの口コミや評判は?

ジュエリーキャッスルでジュエリーを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

HISのように、目玉、として極端に安いものを数量限定で出しているなら良いのですが、中には悪意があるお店も見受けられます。

たとえばここ。
Jewelry Castle ジュエリーキャッスルと言うお店。
90%オフのセールをしています。

シュミレーティッドダイヤモンドです、と記載がありましたが、CZ(キュービックジルコニア)です。
CZダイヤモンド、と記載されていますが、それも少しCZを小さくしたり・・・としていて微妙です。
そもそもCZ(キュービックジルコニア)をCZダイヤモンド、と記載しているあたり、ちょっと悪意を感じますね。

一言言えるのは、本物でこの値段はありえない、ということです。
半額、三分の一なら、仕入れ値だな、と判りますが、通常なら100万円以上はするものが3500円などでは買えるはずがなく、目玉としてもありえないのです。

そういう価格のものは、きちんと隅から隅まで記載を読み、本物だと勘違いしないで購入すべきです。
引用元:ネットでジュエリー買っちゃった♪

実物はかなり小さいです。
ダイヤはビーズ大と思った方が良いです。
ティファニーのチェーンを良く壊すのですが、これもそれなりに注意が必要そうです。

悪いところから書きましたが、概ね気に入っています。
ダイヤもチェーンも品良く光り素敵です。

オフィスでの着用を念頭に購入したので悪目立ちしないことを期待していましたが、予想以上に良かったです。

保証書もしっかりした作りで重厚感があります。
本来であれば、このような提供店の努力は評価されるべきところですが、個人的にはネックレスより保証書が目立つのはどうかと思います。
嵩張るし邪魔です。
紙一枚か電子保証書で十分です。
引用元:Yahoo!ショッピング(一粒ダイヤを6本の爪で留めたオーソドックスなシンプルなひと粒ダイヤモンド ペンダント ネックレス)

カワイイけど、小さかったですね。
いい物とは思いますが、ショックです。
引用元:amazon(ネックレス 1カラット スワロフスキージルコニア K18 ゴールド仕上)

今回、このネックレスと指輪と購入しました。
長さをかえたりしたくてスライドチェーンを希望しました。
結果、大満足です。
0.5タイプにしたのですが、上品な大きさで何にでも合わせられそうです。
引用元:楽天市場(さり気ない幸運モチーフ 馬蹄 ネックレス)

キラキラに輝くネックレスは
@jewelrycastle_tokyo 様
2ctスワロフスキージルコニアネックレス

コーデを考える時アクセサリー選びってとっても大事だよね
こちらのネックレスはシーンを選ばないシンプルなデザインで合わせやすくて、それでいて存在感のある大粒
動くたびにキラキラ反射してとっても綺麗だよ
これから愛用のネックレスになりそう
引用元:インスタグラム

ジュエリーキャッスルの評価は?

ジュエリーキャッスルの評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング 評価

低評価の人もいますが、全体的に見るとジュエリーキャッスルを高く評価していることが多いことがわかります。

ジュエリーキャスル

ジュエリーキャッスルの特徴まとめ

ジュエリーキャッスル 特徴

ジュエリーキャッスルの特徴をまとめました。

低価格で高級感のあるジュエリー

ジュエリーキャッスルは、日常使いをできながらも、陳腐さがなく高級感を実感できるジュエリーを提供しています。

大人がつけても恥ずかしくなく、さまざまなコーディネイトに似合います。

キュービックジルコニアやモアサナイトを用いたジュエリーが充実

ジュエリーキャッスルでは、ダイヤモンドに近いキュービックジルコニアやモアサナイトといった人工石を用いたジュエリーを豊富に用意しています。
これらの人工石はダイヤモンドと比べて圧倒的に安く手に入るため、低価格でありながらも高級感のあるジュエリーに仕上げています。

ジュエリーキャッスルでは、一般的なキュービックジルコニアの1.5倍もの屈折率を持つ「EVER BRILLIANCE カットジルコニア」を独自開発し、さらなる輝きを実現しました。

ジュエリーキャッスルでは、本物のダイヤモンドを用いたジュエリーも販売しています。

充実したラインアップ

ジュエリーキャッスルでじゃ、ネックレスやリングをはじめとして、充実したラインアップを取り揃えています。

  • レディースネックレス
  • レディースリング(指輪)
  • レディースピアス
  • レディースブレスレット
  • メンズネックレス
  • メンズピアス
  • メンズリング(指輪)
  • メンズブレスレット
  • ネックレスチェーン

まとめ

ジュエリーキャッスルは人工石を用いた低価格帯のジュエリーが多いですが、安っぽさは感じないものばかりです。

口コミでは、本物を求める人から、詐欺や悪徳などといった批判が見られますが、人工石という前提でジュエリーを楽しむ人からは好評でした。

>>ジュエリーキャッスルの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました