House Marriage(ハウスマリッジ)で営業担当者を探す!

House Marriage ハウスマリッジ

有限会社ティーエムライフデザイン総合研究所が運営する「House Marriage」(ハウスマリッジ)は、あなたが希望する家造りを叶える不動産業者の営業担当者を探すことができるマッチングサービスです。

結婚相談所でお見合い相手を探すのと同じ感覚でHouse Marriage(ハウスマリッジ)は利用できますが、料金は無料です。

House Marriage(ハウスマリッジ)は、2021年12月時点では東京都・埼玉県・神奈川県・山梨県をサービスエリアとしています。
その他の地域からの申し込みは受け付けていません。

打ち合わせの手間などを考えると、住みたい場所よりは、あなたが現在、住んでいる地域を対象とする営業担当者を選んだほうがいいでしょう。

House Marriage(ハウスマリッジ)の特徴まとめ

House Marriage ハウスマリッジ 特徴

House Marriage(ハウスマリッジ)の特徴をまとめました。

利用料は無料

House Marriage(ハウスマリッジ)を利用してハウスメーカーなどの営業担当者を紹介してもらう際に費用はかかりません。

すべて無料で使えます。

サービスエリア

House Marriage(ハウスマリッジ)は、2021年12月時点で東京都・埼玉県・神奈川県・山梨県に住んでいる人が対象となります。

随時、サービスエリア拡大に取り組んでいますが、それ以外の地域に関しては対象外となります。

不動産業者の営業担当者を最大3名紹介

一般的には、あなたの希望する住宅建築や土地などの場所に合わせて、ハウスメーカーや不動産業者などを選ぶことが多いです。

しかし、担当者の相性までは考慮されていないため、ノルマをこなすために強引なセールスを行う担当者などにあたってうんざりすることも珍しくありません。
あなたも経験したことがあるかもしれません。

そこで、House Marriage(ハウスマリッジ)では営業担当者との個人的な相性を踏まえた上で、最大3名を紹介します。
あなたの希望する住宅はもちろんのこと、趣味嗜好にあった営業担当者と出会うことで、親身に対応してもらえる可能性が高まります。

House Marriage(ハウスマリッジ)は1社あたり一人までの紹介となります。

住宅コンシェルジュがサポート

House Marriage(ハウスマリッジ)では、ハウスメーカーや不動産業者から独立した住宅コンシェルジュがサポートします。

住宅コンシェルジュは、結婚相談所における仲人などと同じ立場で、あなたに合いそうな営業担当者を推薦します。

また、住宅コンシェルジュは、営業担当者との間で困ったことが起こった場合などのサポートも行います。
そのほか、家づくりに関する不安ごとやライフプランに関する相談も行えます。

House Marriage(ハウスマリッジ)の利用の流れ

House Marriage ハウスマリッジ 利用の流れ

House Marriage(ハウスマリッジ)は、専用のフォームから申し込むことで利用できます。

まずは、House Marriage(ハウスマリッジ)の住宅コンシェルジュによるヒアリングで、あなたに合いそうな営業担当者を紹介します。
住宅コンシェルジュとのやり取りは、ビデオ通話・電話・メールの中から、あなたが最も都合の良い方法を選べます。

その後、住宅コンシェルジュから紹介を受けたハウスメーカー・不動産業者の営業担当者と会って、良さそうであれば、そのまま注文住宅の建築や土地探しなどを行うといいでしょう。
電話、メール、自宅などへの訪問、展示場、オンライン相談など、あなたの都合の良い方法を選べます。

House Marriage(ハウスマリッジ)の住宅コンシェルジュによるサポートも受けられるので、必要があれば利用するといいでしょう。

>>House Marriage(ハウスマリッジ)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました