プロテクト・ワンのファクタリングは個人事業主歓迎!原則即日振込!

プロテクト・ワン ファクタリング

プロテクト・ワンのファクタリングは、10万円から1億円まで幅広い資金需要に対応できます。
2社間ファクタリングで取引先に知られる心配はありませんし、他社では断られやすい個人事業主による少額案件も歓迎しています。

プロテクト・ワンのファクタリングは、来店・出張不要、オンラインのみで審査を完結できるため、全国どこからでも利用可能です。
審査通過率は90%と高く、原則即日、最短30分で資金が振り込まれます。

さらに、プロテクト・ワンのファクタリングは、手数料1.5%からと安めです。
このため、注目のファクタリング業者の一つとなっています。

プロテクト・ワン ファクタリングの特徴まとめ

プロテクト・ワン ファクタリング 特徴

プロテクト・ワンのファクタリングの特徴をまとめました。

法人/個人事業主に対応

プロテクト・ワンのファクタリングは、法人だけでなく個人事業主も利用できます。
開業直後でも請求書・売掛金があれば利用可能です。

最低額は10万円からと、少額取引が多い個人事業主でも安心して利用できます。
また、最大1億円まで買取できるため、まとまった資金が必要な場合でも安心です。

プロテクト・ワンでは、いわゆる給与ファクタリングは対象外です。
請求書の買取を行うファクタリングのみ対応しています。

2社間ファクタリングが中心

プロテクト・ワンでは、2社間ファクタリングが中心です。

基本的には債権譲渡登記も行わないため、取引先に知られることなく、売掛金を現金化できます。
資金繰りが苦しいなどと言った変な憶測などを持たれる心配はありません。

プロテクト・ワンでは3社間ファクタリングも利用可能です。

低い手数料/高い審査通過率

プロテクト・ワンのファクタリングは、買取額や2社間・3社間によって異なりますが、手数料1.5%からと低めです。

また、審査通過率は90%と高いです。

審査/手続きはオンライン完結可能

ファクタリング業者のなかには、店舗での来店や担当者の出張が必須というところがあります。
その際の交通費は手数料などとは別に請求されたり、自腹を切ることになるため、受け取れる資金が目減りすることになりかねません。

一方、プロテクト・ワンでは、オンラインのみで手続きが完結できるため、全国どこからでも利用できます。
手数料以外の余分な支出も減らせます。

東京恵比寿にある店舗近くに住んでいる人であれば、来店して手続きしても構いません。

最短即日に入金

プロテクト・ワンの営業時間内であれば、通常、申し込んだ当日中に審査を終了し、合格すれば、当日中に入金手続きを行います。
金融機関の営業状況等によっても異なりますが、最短30分で振り込まれます。

急ぎで資金が必要な場合にも安心です。

3社間ファクタリングで取引先からの連絡が遅い場合などは、審査期間が伸びることもあります。

プロテクト・ワン ファクタリングの口コミや評判は?

プロテクト・ワンのファクタリングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

個人事業主で少額対応をしてくれてる所がなく、審査通過しても手数料がかなり高く外注の支払いができない状態で破産覚悟でプロテクトワンさんに申し込みしたところ、手数料も10%以下で即日入金もしてくれました。

プロテクトワンさんのおかげで外注さんからの信用も無くすことなくこれからも取引を続けることができました。

コロナ禍の中、海外から材料の輸入が1ヶ月ストップをしてしまい、従業員の給料が払えない状況の中、プロテクトワンさんにご相談しました。

他社では難しかった60日サイクルの売掛金をすぐ買取りをして頂き、なんとか従業員の給料を遅れることなくお支払いする事が出来ました。

コロナ過の中、仕事上対面が難しく非対面で、即日入金ができる資金調達を探してた所、ZOOMでクラウドサイン契約ができるプロテクトワンさんに申し込みをしました。
最初は、ファクタリングは怪しい会社と思い込んでいましたが、ご担当の方がとても親切で対応して頂き、そして即日入金され無事会社を存続することが出来ました。

長距離の運転をしているので中々時間がとれなく、資金繰りに悩んでる時、非対面(クラウドサイン)で契約ができる・プロテクトワンさんに出会いました。
トラックの中でも契約ができ、時間がない僕にはぴったりな資金調達です。

今まで元請からの入金サイクルが長く1年以上ファクタリングを利用していましたが、手数料が高く、中々やめられずにいました。
プロテクトワンさんの手数料が1.5%~に目を惹かれ、半信半疑で乗り換え希望をしたところ、ビックリするほど手数料が安くなりました。
おかげで3か月でファクタリングを卒業することができました。

プロテクト・ワン ファクタリングは電話・オンラインで受付

プロテクト・ワンのファクタリングについての相談や申し込みは、電話・オンラインで受け付けています。

電話は営業時間内(平日10時から18時まで)のみとなりますが、オンラインからの申し込みは24時間いつでも受け付けています。

>>プロテクト・ワンのファクタリングはこちら

タイトルとURLをコピーしました