北摂シャッターでシャッターの取付や修理が安くできる?口コミは?

北摂シャッター

兵庫県宝塚市にある北摂シャッターは、滋賀県を除く近畿各地を対象に、シャッターの新規取り付け・交換・修理を行っています。
一戸建て住宅からビル、工場、倉庫など、幅広く対応しています。

北摂シャッターでは、手動シャッターを撤去しなくても電動化することが可能です。
電動シャフトの交換のみで電動シャッターに変えられますし、停電時は手動で使えるので安心です。

北摂シャッターでは、シャッターメーカーから直接仕入れており、低価格で販売・施工しています。
地元密着型で対応も早いと口コミでも評判です。

北摂シャッターの特徴まとめ

北摂シャッター 特徴

北摂シャッターの特徴をまとめました。

サービスエリア

北摂シャッターは、宝塚市にあるオフィスから近畿各地に訪問します。

2021年12月時点では、滋賀県を除く近畿各地(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県)がサービスエリアとなっています。
その中でも京阪神エリアに力を入れており、迅速に対応しています。

さまざまなシャッターに対応

北摂シャッターは、個人宅ガレージをはじめとして、店舗・倉庫・工場・住宅・集合ガレージ・マンションなど、さまざまなシャッターに対応できます。

シャッターの新規設置だけでなく、修理や交換、手動シャッターの電動化など、さまざまな工事を行えます。

メーカー直販で低価格

北摂シャッターでは、シャッターメーカーから直接買い付けることにより、低価格で調達しています。

さらに中間マージンを圧縮し、品質を落とさないようにしながらも工事費用を抑えることで、低価格で提供しています。

さらに、修理すれば直るのにも関わらず、設け優先で全交換などといった、業者優先の不要な工事を行わないことで、無駄を抑えます。

豊富な実績

北摂シャッターは、シャッター歴15年のベテラン作業員が施工します。

下請け時代を含めて、さまざまな施工実績があり、安心して任せられます。

北摂シャッターの口コミや評判は?

北摂シャッターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

家を建てて20年ガレージのシャッターは手動で毎日通勤時に上げ下げをしていたのですが年々シャッターが重たくなり毎日の苦になっていました。
北摂シャッターにシャッター電動化工事ができると知り連絡しました。

ご連絡後すぐに対応して頂き、シャフトだけ交換すれば電動に変更できました。
工事費に電気工事代も含まれており安く交換できうれしいです。

毎日のシャッターの上げ下げをリモコンでできてストレスから解放されました。

長年使っていた手動シャッターが重たくなっていたので交換を検討していましたが、北摂シャッターさんがメンテナンス工事のご提案を頂き契約致しました。
交換しかないと思っていたので費用も1万円のみでシャッターが軽くなり満足しています。

シャッターが動かなくなったのでモーターを交換しないとダメだと思っていたので助かりました。
故障個所の説明もわかりやすく安価で工事ができました。
急な連絡にもすぐに対応して頂きありがとうございます。

毎日開閉時にひっかかっており開閉がめんどくさかったですが交換してスムーズにシャッターの開閉ができました。

自宅に帰って来ても一度車から降りずにリモコンで操作できるので楽になりました。
モーター交換する必要もなく費用も抑えれました。

北摂シャッターでは問い合わせ・見積り依頼を受付中

北摂シャッターでは、修理依頼や各種問い合わせ、見積り依頼などを受け付けています。

急ぎの場合は電話で受け付けていますし、フォームからは24時間いつでも受け付けています。

>>北摂シャッターの詳細/問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました