バイセルの食器買取は買取価格が安い?高い?口コミや評判は?

バイセル 食器買取

バイセルの食器買取は、マイセンやロイヤルコペンハーゲン 、ヘレンドなど、さまざまなブランドが対象です。
未使用品だけでなく、使用した食器でも買取できるケースが少なくありません。

バイセルの食器買取は、出張買取・宅配買取で受け付けています。
いずれも手数料などは一切不要ですし、査定額が変わらないため、手軽に利用できます。(宅配買取の返却時送料のみ自己負担)

しかし、バイセルの食器買取の査定額は安いのでしょうか?高いのでしょうか?
利用者の口コミや評判などからまとめました。



バイセル食器買取の口コミや評判は?

バイセルで食器などの買取サービスを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

バイセルは福ちゃんと同様様々な品物を買取している総合買取業者ですが、食器を専門的に買取しているわけではありません。
ブランド品は力を入れて買取していることから、ブランド食器の買取には強いですが、和食器やノーブランド食器の買取にはかなり厳しいという特徴があります

バイセルの個人的な感想として、とにかく早かった印象が強いですね。
電話でのやり取りもマニュアルがかっちりしているのかスムーズで、出張買取も結果として当日に対応してもらえました(※これは双方の予定や住居の場所に等に左右されます)。
そして、買取価格に関しても、ブランド食器に関しては専門性が高かったので福ちゃんと競る位でかなり良かったです。
引用元:おすすめ食器買取業者ランキング!もう悪徳業者には騙されない!

結論からいうと、バイセルではブランドによって「使用済み食器」でも買取しています。
ただし、どのブランドが中古で買取してくれるかについては記載がありません。

詳しい詳細が知りたい場合は、バイセルの買取担当者に聞いてみるのが良いでしょう!
メールやLINEから無料でお問い合わせができますので、活用してみるのが良いでしょう。
引用元:しゃりうす

引っ越しが迫っており明日にでも買取をしてもらいたい状態になってしまいましたが、どこの買取業者も急すぎると断られる中、バイセルだけが快く受け付けてくれました。
もう日が暮れる頃だというのにわざわざ出張買取に来てくれて大変嬉しかったですし、スタッフの方が親切な方で安心できました。
引用元:骨董品買取業者 おすすめランキング

とても感じが良く満足しております。
接客対応というか全体的に好印象な若者でした。
全てにおいて嫌だなと思う部分が全然なかったです。
事前に口コミとかを見たときにあまりよろしくない内容が気になりましたがそんなことありませんでしたね。
引用元:不用品回収比較ナビ

アンティーク食器や洋食器を趣味で集めていたのですが、数が増えすぎたので一部処分することにしました。
大切にしてきたものなので、安く買い叩かれるのが嫌で数社に査定して頂いたのですが、バイセルさんが一番丁寧に査定してくださり、高かったのでお願いすることにしました。
査定員さんの対応、買取価格、ともに満足しております。また機会があれば利用したいと思います。
引用元:愛知で食器買取 ※ 無料で出張査定してくれる買取店



バイセル食器買取の特徴まとめ

バイセル 食器買取 特徴

バイセル食器買取の特徴をまとめました。

出張買取/宅配買取に対応

バイセルの食器買取は、出張買取/宅配買取に対応しています。
店舗買取は行っていません。

あなたが住んでいる地域や査定員の稼働状況にもよりますが、最短で依頼した当日に査定が受けられます。

地域によっては出張買取が利用できず、宅配買取のみとなる場合があります。

いずれも方法で買い取りを依頼しても手数料などは一切不要ですし、査定額も変わりません。
出張費用もかかりません。

宅配買取のみ、査定後にキャンセルした際の返送時送料は自己負担となります。

出張買取は現金手渡し/宅配買取は振込

バイセルの食器買取は、出張買取の場合には、現金での支払いとなります。

一方、宅配買取では指定口座に振り込まれますが、振込手数料はバイセルが負担します。

査定のみも可能

バイセルの食器買取では、査定だけをしてもらうことも可能です。

使用した食器などでも思わぬ高値が付く場合があるため、一度は見てもらったほうがいいでしょう。

査定結果を見て、金額に満足できなければ、売却せずに断ればいいわけです。
売却を断った場合でも、査定料や出張費用などを請求される心配はありません。

宅配買取で査定後にキャンセルした場合の返送時送料は自己負担となります。

買取成立後のキャンセルも可能

バイセルでは買取成立後、1週間はクーリングオフが可能です。
買い取り時に受け取った金額をすべて返金することで、事後キャンセルが行えます。

売却後にやっぱり手元においておきたかったと後悔した場合でも安心です。

>>バイセルの食器買取の詳細/査定依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました