LismiJob(リスミィジョブ)では鑑定士・占い師を募集中!

LismiJob リスミィジョブ

LismiJob(リスミィジョブ)では、占いアプリ「Lismi」(リスミィ)で鑑定を行う鑑定士・占い師を募集しています。
テキストチャットや電話、ビデオ通話で鑑定が行えます。

LismiJob(リスミィジョブ)では、稼働時間や報酬額などを自由に設定することができます。
あなたの得意なジャンルに絞って占うこともできますし、リピーターが付けば稼ぎやすくなります。

LismiJob(リスミィジョブ)は、スマホ1台だけでもスタートできます。
鑑定士・占い師の方であれば、普段の鑑定・占いの合間を利用できますし、他の仕事や家事、介護や育児などののスキマ時間を活用して稼ぐこともできます。



LismiJob(リスミィジョブ)の特徴まとめ

LismiJob リスミィジョブ 特徴

LismiJob(リスミィジョブ)の特徴をまとめました。

18歳以上であれば登録可能

LismiJob(リスミィジョブ)に登録するためには、18歳以上であることが最低条件となります。
業務委託契約となります。

もちろん、占いアプリ「Lismi」(リスミィ)で鑑定士・占い師として鑑定を行うため、占いや鑑定が全くできないというのでは意味がありません。

相談者からの評価などにも直結するため、ある程度の占いや鑑定の実績や経験があったほうがいいでしょう。
志望動機欄でのアピールが足りないと登録時の審査で落とされる場合があります。

テキスト/電話などの鑑定から選べる

占いアプリ「Lismi」(リスミィ)では、テキストチャット・電話・ビデオ通話など、さまざまな手段で鑑定や占いを行えます。

このため、チャットは必須となりますが、あなたが利用しやすい方法を指定できるため、電話やビデオ通話などを併用しても構いません。

占い方や鑑定対象なども設定できるため、あなたが普段行っている方法を登録しておくとスムーズです。

稼働時間を選べる

LismiJob(リスミィジョブ)では、最低出勤時間などは一切ありません。

あなたの都合の良い時間帯を選んで働くことができます。

報酬は完全歩合制

LismiJob(リスミィジョブ)では、報酬は完全歩合制となります。

テキストチャットの場合は1文字あたり1.5~6円、電話・ビデオ通話では1分あたり最大120円の報酬が発生します。
あなたが鑑定を行った時間・文字数と、あなたが設定した価格に応じて報酬額が決まります。

報酬は月末締め、翌々月5日払いとなります。

まとめ

LismiJob リスミィジョブ まとめ

LismiJob(リスミィジョブ)では、あなたが身につけた占いや鑑定のスキルなどをフル活用して、スキマ時間などでも効率よく稼ぐことができます。

登録は無料で行えますし、がんばった分だけ稼げるため、まずは試してみるといいでしょう。

>>LismiJob(リスミィジョブ)の詳細/登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました