MODERNO(モデルノ)のスーパーカー委託販売で高く売却!

MODERNO モデルノ スーパーカー 委託販売

(株)ジングが運営するMODERNOモデルノ)では、全国を対象にスーパーカーの委託販売を行っています。
買取業者に車を売るよりも平均25%程度は高い価格で売却できる場合が多いです。

MODERNO(モデルノ)では、委託販売中は愛知県春日井市にあるショールーム内で展示します。
専用のフラットトップ積載車にてスーパーカーの保管場所まで訪問するため、走行距離はほとんど増えませんし、手洗い洗車や内装清掃、メカニカルチェックなどを無料で行います。

MODERNO(モデルノ)では、平均3ヶ月、ほとんどのケースで半年以内には委託販売で売却先が決まります。
万が一、委託販売で売却できなかった場合でも、MODERNO(モデルノ)で買取できます。



MODERNO(モデルノ)スーパーカー委託販売の特徴まとめ

MODERNO モデルノ スーパーカー 委託販売 特徴

MODERNO(モデルノ)スーパーカー委託販売の特徴をまとめました。

全国対応

MODERNO(モデルノ)では、全国どこでもスーパーカーの委託販売を受け付けています。

オンライン販売や各営業担当のコネクションなどを活用し、平均3ヶ月、長くても半年以内に多くのケースで売買が成立することが多いです。

ショールーム展示中はメンテナンスなどを無料で実施

MODERNO(モデルノ)のショールームは愛知県春日井市にあります。

委託販売にあたっては、専用のフラットトップ積載車にて訪問し、売却希望のスーパーカーを一時預かります。
ガレージなどからフラットトップ積載車に乗せるため、走行距離はほとんど増えません。

ショールーム展示の際には、メカニカルチェックや手洗いによる洗車、内装清掃などを無料で行います。
ショールーム内は温度・湿度を調節することで品質面の劣化を防ぎます。

万が一、スーパーカーを売却できなかなった場合でも、依頼時よりも良い状態で返却されるので安心です。

購入希望者が現れた場合を除き、ショールームに預けず、自宅などで引き続き保管することもできます。

低い手数料

MODERNO(モデルノ)のスーパーカー委託販売では、売却額に連動して委託販売手数料を徴収しています。

売却額手数料
300万円以下一律30万円
301万円~500万円売却額の10%
501万円~1000万円売却額の9%
1001万円~1500万円売却額の8%
1501万円~2000万円売却額の7%
2001万円~3000万円売却額の6%
3001万円以上売却額の5%

理論上は、30万円でスーパーカーの売買が成立した場合には委託販売手数料は100%といった結果になりますが、通常は5%~10%の範囲内で収まることが多いです。

買取業者の査定額は20%~30%程度相当になることが一般的なため、高く売却できます。

事務手続き等は全て代行

MODERNO(モデルノ)のスーパーカー委託販売では、自動車売買に関わる事務手続きや車両引き渡しなどは、全てMODERNO(モデルノ)が代行します。

個人間取引で面倒な作業は一切不要となり、売却額が支払われるのを待つだけで構いません。

買取することも可能

MODERNO(モデルノ)のスーパーカー委託販売で売却者が見つからなかった場合には、MODERNO(モデルノ)にて買取することも可能です。

委託販売と比べると買取価格のほうが安くなることが多いですが、5億円まで当日振り込みが可能です。



MODERNO(モデルノ)スーパーカー委託販売の利用の流れ

MODERNO(モデルノ)でのスーパーカー委託販売の利用の流れをまとめました。

MODERNO モデルノ スーパーカー 委託販売 利用の流れ

MODERNO(モデルノ)では3ヶ月を1クールとしており、委託販売を開始してから3ヶ月が経過しても売却できなかった場合には、以下の選択肢のいずれかを選ぶ必要があります。

  • 売却額を見直して委託販売を3ヶ月間継続
  • MODERNO(モデルノ)にて買取
  • 委託販売の終了

>>MODERNO(モデルノ)スーパーカー委託販売の詳細/依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました