総合探偵社MRの浮気調査は調査終了後も重視!口コミや評判は?

総合探偵社MR 浮気調査

総合探偵社MRは、年間15,000件以上の相談を受けている浮気調査専門の探偵事務所です。
13箇所の拠点で、全国をカバーしています。

総合探偵社MRの浮気調査は、浮気問題に強い専門調査員とNPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラーが対応します。
調査終了後にどのような進路をたどるのがベストなのかを重視しており、カウンセラーがあなたとともに考えていきます。

このため、総合探偵社MRは探偵社賞も数多く受賞しており、クレームの少ない企業としても高い評価を受けています。
口コミでも評判となっており、満足する人が多いです。

総合探偵社MR浮気調査の口コミや評判は?

総合探偵社MRに浮気調査を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

まず「浮気調査はお任せください」という下品なチラシをポスティングしてくるな!!
ものすごく迷惑!!!
まったく問題ない家庭でも疑心暗鬼を生み出し彼らのビジネスにつなげるというこのやり方は最低でしょう。
同じように思う人が相当数いるような気がしてならない。
本当のプロフェッショナルな会社はこんなやり方はしないし、他の探偵事務所を見習ってほしいと切に願う。
引用元:google

「ピンポイント調査」「完全成果型報酬」であれば私のように手持ちが少なくても利用できそうですね。
パートナー弁護士事務所が多数存在するため、慰謝料や離婚を視野に入れた浮気調査でマッチしそうです。
また、書類作成や弁護士相談(1時間)の費用が標準装備されている点なども嬉しいポイントと言えるのではないでしょうか!
個人的には「調査力」を重視したいと思っていたので、是非前向きに検討したい探偵事務所です。
引用元:自分で出来る調査法と優良事務所の見分け方

他は知りませんが料金が高めだと思います。
引用元:浮気探偵ナビ

男性のカウンセラーがいると聞き相談しました。
証拠が揃い妻と対決した際も、カウンセラーの的確な判断で泣き落としに惑わされること無く、離婚に持ち込む事が出来ました。
引用元:キコンズ

良かったと感じた点は「夫の休日出勤の予定が前の日にならないと分からない」と言った時、「前の日に分かるんですね!対応できますよ!」と言ってくれたこと。
大手ならではの対応力を感じました。

また、会って面談をしていただく場所についても、基本的には事務所へ行くことになっていますが「近くまで行くことも可能です」と言ってくれ、育児であまり時間の取れない私には嬉しい配慮でした。
もちろん、相談者の住んでいる場所にもよると思いますが、探偵事務所へ行くこと自体に不安を感じている人もいるようでしょうし、とても親切なサービスだと思います。
引用元:浮気探偵.com

総合探偵社MR浮気調査の評価は?

口コミサイトでの総合探偵社MRの評価をまとめました。

google 東京 評価
google 大阪 評価

多くの人が総合探偵社MRを高く評価していることがわかります。

総合探偵社MR浮気調査の特徴まとめ

総合探偵社MR 浮気調査 特徴

総合探偵社MRの浮気調査の特徴をまとめました。

全国対応

総合探偵社MRは全国13箇所の拠点を活用し、全国どこからでも相談を受けたり、浮気調査が行なえます。

また、世界探偵協会の加盟資格を取得しており、紛争地域など調査することが不可能・困難な地域を除き、日本以外に、世界中での調査が可能です。

高い調査能力

総合探偵社MRは1件の調査に対して、最大5名までのチームで取り組むことにより、調査対象者を見逃すことなく監視し続けます。

また、以下の取り組みにより、調査対象者に気づかれることなく、高い調査能力をキープし続けています。

  • 調査機材を適切に使い分け(大型カメラ、小型カメラ、ビデオカメラ、ドローン、無線機など)
  • 状況に合わせた移動手段の確保(バイク、乗用車など、カーシェアなども活用しナンバープレートでバレにくい)
  • 自社学校での教育による探偵技術の向上

信頼できる人材

総合探偵社MRでは、自社内の探偵学校を卒業した調査員のみが担当しています。
身元が明らかな人材のみが調査を行うので安心して任せられます。

また、東京都調査業協会理事や警察OB・警察OGが複数名在籍しており、コンプライアンス体制の確立と調査能力の向上に努めています。

離婚裁判で通用する調査報告書

総合探偵社MRでは、離婚裁判になった場合に、裁判所に「浮気の証拠」として提出できる調査報告書を作成しています。

不貞の証拠を明確化することにより、離婚裁判を有利にすすめるのに役立ちます。

カウンセラーなどによるアフターフォロー

浮気調査の結果、浮気をしていることが明らかになったり、何もなくおわった場合に、その後の対応が重要になります。

あなたのケースにおいて、関係修復を望むのか、離婚を目指すのかによって、最適な立ち回り方は変わります。
感情任せに動いても、ろくな結末にならない事が多いですし、最悪な結末を招く場合もあります。

総合探偵社MRでは、カウンセラーとともに戦略の立て方や交渉の仕方、これからの新たな人生への歩み方などを一緒になって考えてくれます。

必要に応じて、離婚に強い弁護士なども紹介できます。

カウンセラーは調査中の精神的なフォローも行っています。
何度でも相談できます。

明確な料金

総合探偵社MRでは、実際に調査にかかった費用のみを徴収しています。
事前に行った見積もりを超える金額を請求することはありませんし、余った場合にはそのまま返金します。

あんしん料金パックにすれば、経費などをすべて含めても1時間あたり22,000円~55,000円(税込)となっています。

総合探偵社MRでは電話・フォームで相談を受付中

総合探偵社MRでは、24時間いつでも相談を受け付けています。
相談だけであれば無料です。

総合探偵社MRの相談申し込みは電話・フォームで24時間受け付けています。

>>総合探偵社MRの浮気調査について相談する

タイトルとURLをコピーしました