デジハク動画編集オンラインスクールの口コミや評判は?

デジハク デジタルハックス

デジハク(デジタルハックス)は、いつでも好きな時に学べる動画編集オンラインスクールです。
全くの未経験者でも動画クリエイターになるための知識や手法、ノウハウなどを学ぶことができます。

デジハク(デジタルハックス)受講生の90%以上が動画編集の経験が全くない段階からのスタートです。
受講期間の制限がないため、各自のペースで学んでいます。

このため、デジハク(デジタルハックス)で副業・転職・キャリアアップを成功させた人が続出しています。
口コミでも評判となっています。

デジハク(デジタルハックス)の口コミや評判は?

デジハク(デジタルハックス)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

仕事を続けながら、継続して学習できるか最初は心配でしたが、通勤時間などを活用しながら自分のペースで学習を進めることができました。
パソコンを買うところからのスタートでしたが、一歩踏み出せてよかったと思っています。
引用元:MARKETIMES

副業を始めたくて受講しました。
学習は「できた!」の繰り返しで、自分にスキルが身に付いていくのを日々実感できます。
初めて自分で受注した案件に関しても相談に乗ってくれたので、安心して副業を始めることができました。
引用元:SKILL NAVI

初案件を受注した際にも、講師の方がサポートしてくれたので自信を持って納品することができました。

以前から動画制作を社内で行いたいと思っていた時にデジハクと出会い、今では社内でディレクターを任されています。

営業方法や商談の進め方など実践的な内容も学べたことが、スムーズに副業を始められた一番の理由です。

デジハク(デジタルハックス)の特徴まとめ

デジハク デジタルハックス 特徴

デジハク(デジタルハックス)の特徴をまとめました。

完全オンラインスクール

デジハク(デジタルハックス)は、全てのカリキュラム・サポートをオンラインで提供しています。

校舎に通うスクーリングは一切ないため、インターネットが繋がる場所であれば、全国どこからでも受講できます。

受講にはパソコン・ソフトが必要

デジハク(デジタルハックス)を受講するにあたって、パソコンやソフトウェアを事前に用意する必要があります。
アドビ社のPremiere Pro・After Effects・illustrator・Photoshopが動作するパソコンであれば、Windows・MACのどちらでも構いません。

在学中や卒業後に動画編集をする際にも必要になるため、パソコンを持っていない人は購入しておくといいでしょう。

300本以上の動画講座で好きな時に学べる

オンラインスクールの中には、zoomなどを用いて、決められた時間帯に講義や実習を行うところもありますが、デジハク(デジタルハックス)は24時間いつでも好きな時に学べます。

デジハク(デジタルハックス)では、全くの動画編集未経験者でもスムーズに上達できるように、300本を超える動画講座が用意されています。
動画編集のノウハウやソフトの操作方法だけでなく、仕事として行うために必要なビジネススキル・ビジネスリテラシーなどについても学習できます。

デジハク(デジタルハックス)では動画講座の内容は常に見直しが行われており、陳腐化する心配はありません。

受講期間に制限なし

動画編集を行うスクールの多くが、3ヶ月や半年などと言った具合に受講期間が決められていますが、デジハク(デジタルハックス)では、受講期間に制限はありません。

あなたのペースで学習や実践を進めていくことができます。

あなたのポートフォリオを作成できる

デジハク(デジタルハックス)では、30種類を超える、さまざまなジャンルの動画作品を受講中に作成します。

これらの作品があなたのポートフォリオ(作成実績)になるため、就職・転職活動やフリーランスの案件獲得などの際、あなたの実力を相手に把握してもらうのに役立ちます。

充実したサポート

デジハク(デジタルハックス)では、以下のように充実したサポートが受けられます。

  • 常勤講師へのチャットによる質問
  • 講座受講中の個別面談
  • 副業相談/受注時の技術サポート
  • 作成した動画の添削
  • キャリア相談
  • 映像制作会社からの依頼案件/コンペの紹介

デジハク(デジタルハックス)は受講期間が無制限なため、サポート期間も無制限ですし、回数などの制限もありません。

講座の内容に関する質問はもちろんのこと、あなたが受注した動画制作案件の相談なども気軽に行えます。

デジハク(デジタルハックス)では無料相談会を実施中

デジハク(デジタルハックス)では、講座受講を検討している人を対象に無料相談会をオンラインで開催しています。
無料相談会はビデオ通話などを用いて行います。

あなたが動画編集に興味を持ったキッカケや目指すキャリアなどをヒアリングし、デジハク(デジタルハックス)についての説明などを行います。

なお、デジハク(デジタルハックス)の無料相談会は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>デジハク(デジタルハックス)の無料相談会を申し込む

タイトルとURLをコピーしました