buv.LABO(ヴーブラボ)で輸入車を安く修理!口コミや評判は?

【PR】

buv.LABO ヴーブラボ

(株)GRACEが運営する「buv.LABO」(ヴーブラボ)では、輸入車を専門とした車検や整備、車検整備や修理などを行っています。
北海道から沖縄まで、全国200箇所を超える加盟工場でサービスを展開しています。

buv.LABO(ヴーブラボ)では、ディーラーに依頼するよりも安くて早く終わる場合が多いです。
輸入車専用テスターを導入しており、無駄な部品交換などを行わないことでコストを抑えられます。

buv.LABO(ヴーブラボ)では、これまでに20万台を超える輸入車の修理や点検などの施工実績があります。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。



buv.LABO(ヴーブラボ)の口コミや評判は?

buv.LABO(ヴーブラボ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

走行中に突然エンジンの警告灯がついて、困ってしまってこちらに連絡しました。
最初は激安修理店にもちこんだんですけれど原因がよくわからないといわれたんですが、こちらだと細かく調査していただけて、原因をつきとめてもらえました!
心配していたので助かりました。

価格が手頃なのと、相談時に説明が丁寧だったところが気に入って、やはり専門店に頼もうと車検整備をお願いすることにしました。
ドライブシャフトブーツにひび割れがあるという説明を受けたときも、乗っている感触としては分かりづらい箇所なんです、など細かく教えてもらえて嬉しかったです。

リアクォーターと、リアのバンパーにかなり目立つキズとヘコミをつくってしまったんです。
他の店にもっていったところ、新品との交換になるといわれて高額の見積りを返されてしまいました。
なんとか少しでも予算を抑えたいと思いこちらでも聞いてみたら、鈑金修理でかなり低コストに。
出来も納得の美しさでした!

しばらくメンテナンスをしていなかったので、相談の電話を入れたところ丁寧に対応してもらえたので、こちらでひと通り車をみてもらうことにしました。
他ではなかなか提案いただけないデフオイルの交換や、ブレーキのエア抜きタイヤの空気圧など、様々に手を入れていただけて大満足のメンテナンスになりました。
次回もお願いしようと思います。



buv.LABO(ヴーブラボ)の特徴まとめ

buv.LABO ヴーブラボ 特徴

buv.LABO(ヴーブラボ)の特徴をまとめました。

輸入車専門

buv.LABO(ヴーブラボ)では、輸入車全般の修理や点検、補修などを行っています。

高級車はもちろんのこと、さまざまなメーカー・車種に対応しています。

全国200箇所以上の拠点

buv.LABO(ヴーブラボ)は、北海道から沖縄まで、全国200箇所以上に加盟工場があります。
ディーラーからの下請け業務を中心に、何十年にもわたる豊富な実績と技術を持つ整備工場ばかりです。

熟練の整備士も数多く在籍おり、気持ちよく接客・応対してもらえるので安心です。

輸入車専用テスターを導入

buv.LABO(ヴーブラボ)では、すべての拠点で輸入車専用テスターを導入しています。

輸入車の電子制御化が進んでいるため、整備・修理の際にはテスターによる診断が欠かせません。
診断することでトラブルの原因を的確に発見・回避できるだけでなく、短時間での修理や整備が可能になります。

キズ・ヘコミ修理も対応

buv.LABO(ヴーブラボ)では、輸入車のボディで数多く採用されているアルミボディ・スチールボディ等の特殊鋼板の施工にも対応できます。

メーカーや他の整備工場で断られたキズやヘコミでも、buv.LABO(ヴーブラボ)で施工したケースは少なくありません。

車検や整備なども可能

buv.LABO(ヴーブラボ)では、修理だけでなく、車検や定期点検なども行っています。
あなたの希望に合わせて対応します。

buv.LABOは入庫から整備、納車までの工程だけでなく、アフターケアまで専属の整備士が一貫して担当するので安心です。

低価格

低価格

buv.LABO(ヴーブラボ)の修理や点検、整備は、中間マージンがない分だけ、ディーラーに依頼するよりも安く済む場合が多いです。

また、ディーラーで見かける、交換の必要のない部品まで全て交換することはせず、必要最小限に抑えます。
必要に応じて、メーカー正規品以外にOEMや中古品を使用することにより、コストを削減します。

まとめ

buv.LABO(ヴーブラボ)では、修理や点検、整備など、さまざまな相談や問い合わせ、依頼を受け付けています。

電話やWebフォームから受け付けており、実際の作業は最寄りの拠点が対応します。

>>buv.LABO(ヴーブラボ)公式サイトはこちら