カニ通販.comは全て北海道産の蟹のみ!口コミでもおすすめ?

カニ通販.com

(株)ADrimが運営する「カニ通販.com」は、北海道の有名水産会社と提携しています。
道内で水揚げされた新鮮な蟹のみを販売しています。

カニ通販.comでは、1年以上が経過し冷凍焼けの恐れがある古い蟹や、不自然な加工が見られる海外の蟹は一切提供していません。
酸化防止剤も一切使用せず、品質が高く新鮮な国産のカニのみを厳選して販売しています。

このため、カニ通販.comで販売しているカニの値段は輸入物と比べると高めです。
それにも関わらず、口コミでもおすすめする人は少なくありません。

カニ通販.comの特徴まとめ

カニ通販.com 特徴

カニ通販.comの特徴をまとめました。

北海道産の新鮮なカニのみを販売

カニ通販.comでは、北海道に拠点がある有名な水産会社と提携しています。

道内の一部地域で独占的に紅ズワイガニ漁の操業許可を得ており、港に水揚げするまでの時間が短いのがメリットです。

水揚げから加工、出荷までをすべて北海道内で行っています。
輸入物にありがちな解凍・再冷凍の工程が少なく、カニが傷みにくいのもメリットです。

時期により販売メニューは異なる

カニ通販.comでは、北海道で水揚げしたカニを販売しているため、水揚げ状況などによって販売メニューは異なります。

花咲蟹は漁ができる時期が限られていますし、毛ガニは季節によって漁が行えるエリアが変わります。

酸化防止剤は不使用

カニ通販.comでは、外国産のカニで、鮮度を保つために使われることが多い酸化防止剤は一切使用していません。

港に水揚げするまでの時間が短いために不要なだけでなく、がんなどの健康被害のリスクを避け、食材本来の味わいを楽しめます。

カニ通販.comの口コミや評判は?

カニ通販.comでカニを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

過去、購入していたカニの通販サイトが発送にかなり時間がかかるとの事だったので、今回はカニ通販.comさんを利用してみました!
注文から到着までスムーズで美味しく頂けました!
そして出汁もとても美味しく、自分で作る鍋とは全く違いました、、またリピートしたと思います!

どうしてもカニ鍋が食べたくなり、通販サイトを探している時に、カニ通販.comさんに辿り着き購入してみました!
サイト上にも書いてありましたが、いつも頼んでいるカニと比べると少し小ぶりかなと思ったものの、味は絶品。
加工が少ない分、国産って本当に美味しくてびっくりしました!

まとめ

カニ通販.comは北海道の有名水産会社と提携することで、鮮度の高い国産かにを販売することができました。
口コミでもおすすめする人が増えています。

輸入カニを中心とした通販サイトと比べると価格は高めですが、味の違いを実感できるのではないでしょうか?

>>カニ通販.comの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました