ずっと保育士は復職や短期も紹介可能!口コミや評判は?

ずっと保育士

(株)明日香が運営する「ずっと保育士」は、すでに保育士資格がある人を対象にした就職・転職支援サービスです。
保育士として働いている人はもちろんのこと、現在は別の仕事をしていたり、専業主婦をしているなど、ブランクがあっても問題ありません。

ずっと保育士では、公立・私立保育園の正規職員をはじめとして、パートやアルバイト、扶養内、単発などの短期・短時間の求人も紹介できます。
関東・東海・近畿の3大都市圏を対象に、2021年11月時点で5,000件弱の求人を用意しています。

また、ずっと保育士に登録すると、あなたの専任コーディネーターが求人探しやキャリア設計などをサポートします。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ずっと保育士の口コミや評判は?

ずっと保育士を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

地方の保育園求人がないのが不満
田舎は何でも切り捨てられる一方だと改めて実感

具体的な契約内容の確認など、直接聞きづらいことを問い合わせていただき、職場で気持ちよくお仕事が出来ています。
引っ越し後初めての土地でしたが、すすめられた以上にとてもいい園で、あたたかい先生方のもとで子供たちと接することができ、毎日園へ向かうのが楽しいです。
また研修制度が充実していて、現場から離れた場所で、現場に役立つ情報をご提供くださることに感謝しています。
登録する際とても緊張して不安でいっぱいでしたがお世話になって本当によかったです。

未経験の私が働けるところはそう簡単には見つからず、せっかく資格をとったのだから、なんとか資格を活かしたいと思い、登録しました。
コーディネーターの方が親身に相談にのってくださり、経験がなくても週3日のレギュラーのお仕事を持つことができました。
時々、単発のお仕事のお話もいただき、さまざまな園で勉強させていただいているところです。

私が勤めている保育園では、複数の派遣スタッフが活躍中です。
フルタイム、週3日、夕方、土曜だけなど、さまざまな条件で働いています。
どうしてもお休みする必要があるときは、ほかの派遣スタッフと交代の相談などもできるのでとても心強いです。
私はいま土曜だけの勤務ですが、子どもが中学生になったら、平日も保育のお仕事を増やすつもりです。

ずっと保育士の特徴まとめ

ずっと保育士の特徴をまとめました。

保育士資格の保有が条件

ずっと保育士を利用するにあたって、保育士資格を保有していることが条件です。
学歴や業務経験などは不問のため、ペーパー保育士やブランクのある人でも利用できます。

近々、保育士試験を受ける見込み、大学や短大、専門学校などで保育士を取得する見込み、幼稚園教諭の保育士特例を利用する予定という人などは、実際に保育士資格を取得してからの利用となります。

3大都市圏に特化

ずっと保育士では、3大都市圏(関東・東海・関西)に特化した求人を紹介しています。

(株)明日香が受託している保育施設をはじめとして、公立/私立保育園・認定こども園や無認可保育園、院内保育施設、子育て支援施設、学童保育、ベビーシッター、イベントシッターなど、さまざまな求人を紹介できます。

正規職員から派遣まで紹介可能

ずっと保育士では、正社員・正規職員だけでなく、契約社員や派遣社員、パート、アルバイト、単発など、さまざまな働き方ができる求人を紹介できます。
園長・管理者や管理職などの求人も見つかる場合があります。

フルタイムで働きたい人はもちろんのこと、結婚や出産・育児など、あなたのライフステージにあった保育の仕事ができる求人を見つけられます。
保育士資格を取得しただけで実務経験がない人や、何十年もブランクが空いている人でも問題ありません。

専任コーディネーターがサポート

ずっと保育士に会員登録すると、あなたを担当する専任コーディネーターによるサポートが受けられます。
東京・横浜・名古屋・大阪の拠点でカバーしています。

キャリアカウンセリングや、あなたにあった求人の紹介などのサービスが受けられます。

ずっと保育士では会員登録を受付中

ずっと保育士では、転職や復職、就職を希望する保育士資格保有者の登録を受け付けています。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みができます。

ずっと保育士に登録すると、専任コーディネーターによるサポートが受けられます。

>>ずっと保育士の詳細/会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました