urocca(ウロッカ)一括査定は走行距離7万km以下に特化!

urocca ウロッカ

(株)ブレーンコスモスが運営する「urocca」(ウロッカ)は、走行距離7万キロ以下の乗用車に特化した一括査定サービスです。
中古車市場で高値で売買される走行距離7万キロ以下に特化することで、通常よりも高く売ることができます。

urocca(ウロッカ)は一括査定ですが、申し込んだ直後から、各社から営業電話がかかってくる心配はありません。

urocca(ウロッカ)の担当者が、中古車買取業者各社の査定額を取りまとめた上で、最高額を提示した業者を教えてくれます。
もちろん、査定額に納得できなければ、断っても問題ありません。



urocca(ウロッカ)の特徴まとめ

urocca ウロッカ 特徴

urocca(ウロッカ)の特徴をまとめました。

全国対応/無料

urocca(ウロッカ)は、全国どこからでも利用できます。
一般的な中古車一括査定サービスと同様に、urocca(ウロッカ)も無料で利用できます。

地元の中古車買取店などで満足できる査定額が得られなかった場合でも利用する価値があります。

走行距離7万キロ以下であればメーカー/車種不問

urocca(ウロッカ)では走行距離7万キロ以下という条件を満たせば、国産車・輸入車や車種を問わずに一括査定が可能です。

中古車市場では、走行距離7万キロ以下の車は高値で売買されるため、買取業者としても多く仕入れたい状況です。

一般的な中古車買取業者の場合、高年式車と低年式車を分けることなく買い取っているため、「走行距離の多い車」での赤字を「走行距離の少ない車」の利益で補っています。
その結果、走行距離の少ない車に対して、本来の価値よりも安い査定額しか提示できない場合が多いです。

一方、urocca(ウロッカ)は走行距離7万キロ以下に特化することで、中古車買取業者の利益を得やすくし、査定額を高めることができます。

一括査定後の連絡は1社からのみ

中古車一括査定というと、申し込んだ直後から、現地調査や査定額と契約を求める営業電話が絶え間なくなり続けるというイメージがつきものです。
あなたもうんざりしたことがあるかもしれません。

しかし、urocca(ウロッカ)では、このような心配はありません。
提携先の中古車買取業者からの連絡はすべてurocca(ウロッカ)の担当者が引き受けるためです。

各社からの査定額が揃った後に、urocca(ウロッカ)の担当者から最高額を知らせるだけです。
その金額で満足できれば、最高額を提示した中古買取業者と手続きに入りますし、納得できなければ断っても構いません。

豊富な実績

urocca(ウロッカ)の利用者は10,000人を超えています。(2020年9月末時点)

また、urocca(ウロッカ)を含めた(株)ブレーンコスモスの売上高は2021年1月末時点で8億円を超えています。

これらの豊富な実績があるため、安心して利用できるのではないでしょうか?



まとめ

urocca(ウロッカ)は、走行距離7万キロ以下の車のみの買取に特化することで、高値での査定が期待できます。

高値で売れやすい一括査定のいいところと、一括査定にありがちな営業電話のデメリットを克服しているため、便利に利用できるのではないでしょうか?

>>urocca(ウロッカ)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました