やわもちフィットシーツに変えるだけで極上の寝心地?熟睡できる?

やわもちフィットシーツ

やわもちフィットシーツは、敷ふとんやマットレスにかぶせるだけで手軽に使えるシーツです。
シングルサイズから厚さ20センチのダブルサイズまで対応可能なフリーサイズのシーツです。

やわもちフィットシーツは、レーヨン素材で柔らかく、シルクのような肌触りです。
防ダニ・抗菌・消臭加工が施されており、アイロンを掛けなくてもシワになりにくく、年間を通じて使用できます。

このため、やわもちフィットシーツは口コミでも人気です。
「極上の寝心地が得られる」などとして評判ですが、熟睡することはできるのでしょうか?



やわもちフィットシーツの口コミや評判は?

やわもちフィットシーツを使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

雲のやすらぎのやわもちフィットシーツを購入しました。
シルクのような柔らかい素材で、触り心地が本当に気持ち良いです。
また、吸水性も高いらいくて、汗をかいてもサラっとしてて良いと思います。
引用元:大人の快眠図鑑

名前の通り柔らかい素材で、肌触りがすごく良いです。
ダブルサイズのベッドに使いましたが、伸びがよくて、上から被せただけなのに、丁寧なベッドメイキングした後みたいに綺麗にセットできました!
引用元:楽天市場

今まで量販店で買ったシーツを使っていたのですが、やわもちフィットシーツの口コミが良かったので買いました。
寝心地ももちろん良いんですが、伸縮性がすごいのが気に入りました。
マットレスにシーツをセットするのがとてもラクで、疲れる家事が一つ減った感じがします。
引用元:大人の快眠図鑑

雲のやすらぎマットレスを使っているので購入しました。
今まで他のシーツをズレたり外れたまま使っていました(マットに厚みがあるため)が、買い換えたら綺麗につけられるようになりました!
マットレス買う時はセットで買った方がいいと思います。
2枚は欲しいのでリピ予定。
引用元:楽天市場

SNSでやわもちフィットシーツの口コミが良かったので購入しました。
私のマットレス自体は、雲のやすらぎでは無く他のブランドのマットレスだったんですが、ピッタリとフィットしました。
寝心地も良く、本当に買って良かったと思います。
引用元:大人の快眠図鑑

やわもちフィットシーツを使って満足している人が多かったです。
自社製品の敷布団やマットレスだけでなく、他社製品でもスムーズにフィットしています。



やわもちフィットシーツの特徴まとめ

やわもちフィットシーツ 特徴

やわもちフィットシーツの特徴をまとめました。

ダブルまで対応可能なフリーサイズ

やわもちフィットシーツは、フリーサイズ1種類のみとなります。
縦は200cm、横は100cmから140cmまで対応しています。

伸縮性の高い素材を使用しているため、シングルサイズから、20センチの厚みがあるダブルサイズまで対応できます。

やわもちフィットシーツは、敷布団・マットレスのどちらにも使えるシーツです。
アイロンを掛けなくてもシワがよりにくく、快適に使えます。

レーヨン素材で肌触りが良い

やわもちフィットシーツは、レーヨン95%、ポリウレタン5%という配合の素材です。

レーヨンは肌触りがよく、シルクのような柔らかさと光沢が魅力的な素材です。

レーヨンは水に弱い性質がありますが、やわもちフィットシーツは吸水性が高いだけでなく、シミもできないので安心して使えます。

やわもちフィットシーツは防ダニ・抗菌・消臭加工を施しており、寝具としても安心感があります。

取り付けが簡単

やわもちフィットシーツは、角を合わせたら、シーツを伸ばして、入れ込むだけで構いません。

適度な伸縮性で敷布団やマットレスにフィットしますし、シワもできにくいです。

洗濯機で丸洗いできる

やわもちフィットシーツは、洗濯機で丸洗いできます。

レーヨンを水洗いすると縮む性質がありますが、やわもちフィットシーツは、このようなトラブルが起こる心配はありません。

まとめ

やわもちフィットシーツは、シングルからダブルまで手軽に使えるシーツです。
レーヨン素材で絹のような肌触りのため、気持ちよく眠れるのではないでしょうか?

伸縮性が高いために使いやすく、シワもできにくいために寝心地も良くなります。

>>やわもちフィットシーツの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました