エコ本舗の不用品回収でゴミ屋敷・汚部屋を解消?遺品整理も!口コミは?

エコ本舗

横浜市にある「エコ本舗」では、24時間体制で不用品回収・遺品整理を行っています。
個人宅だけでなく、法人のオフィスや工場、倉庫や店舗、施設などもOKです。

大阪市の太陽光発電や蓄電池を販売する「エコ本舗」とは無関係です。

エコ本舗では、汚部屋・ゴミ屋敷でも、きれいに回収していきます。
その後、ハウスクリーニングや建物解体を行うこともできます。

エコ本舗は、神奈川県をはじめとして、東京・埼玉・千葉などにも訪問できます。
地域最安値を目指していますし、事前の見積で提示した費用以外を請求することはありませんので、安心です。

エコ本舗の利用者からの口コミはどうなのでしょうか?

エコ本舗の口コミや評判は?

エコ本舗の不用品回収・遺品整理を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

不用品回収に関する問い合わせをした。
まず回収できるかどうかの確認とと見積りを出張でしてくれるとの事。
実際に依頼し、対応が丁寧で価格もある程度満足。
値段のつきづらそうなベットやソファの大型家具なども真剣に見積もりしていただけました。
引用元:google

ゴミ屋敷だった祖母宅の不用品回収をお願いしました。
女性スタッフが派遣できたこと、見積りや出張費が無料だったこと、迅速丁寧な作業によって、あっという間に要るものと不用なものを分別してくれたのはありがたく感じられました。
引用元:タスクル

女性スタッフでも、重たい家具を1人で持ち運んでいました。
プロの仕事ぶりを見させていただきました。
引用元:粗大ゴミ回収隊

20年以上、放置していた納戸の中を掃除しようとして不用品を片付けたのですが、自分では掃除しきれずにゴミの山になって収集がつきませんでした。
ゴミ袋も軽トラック1杯くらいになり、野晒しにしておくと隣近所に迷惑がかかるのでエコ本舗に依頼しました。
結果、軽トラックがパンパンになったのですが、最初の見積もりどおり、かなり安く済んだのでよかったです。
引用元:粗大ゴミ回収本舗

美術品やレコードの収集癖がある主人が亡くなり、これまで何十年と集めて来た、私にとっては不用品が部屋中にありました。
娘夫婦も価値がわからず、ゴミとして捨てるにも分別が面倒だったので、「エコ本舗」に依頼しました。
2tトラックいっぱいの不用品を引き取っていただき、ハウスクリーニングもお願いしました。
美術品もレコードも思いの外、高く買い取っていただいて、実質タダで家が綺麗になり、ありがたかったです。

エコ本舗の特徴まとめ

エコ本舗 特徴

エコ本舗の特徴をまとめました。

南関東が主なサービスエリア

エコ本舗は、事務所のある横浜市を中心に神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県を主なサービスエリアとしています。

また、静岡県の伊豆半島や山梨県東部、群馬県・栃木県南部、茨城県西部など、近隣エリアでも訪問できる場合があるため、一度問い合わせてみるといいでしょう。

さまざまな物件に対応

エコ本舗では、個人宅(一戸建て住宅やアパート、マンション)の汚部屋・汚屋敷はもちろんのこと、さまざまな建物の不用品回収に対応できます。

不動産オーナーであれば、自己保有のアパートやマンション、一戸建ての不用品回収・遺品整理が可能です。

その他、会社のオフィス、店舗、工場、倉庫、学校、医療機関、介護施設など、さまざまな建物でも対応できます。
機密文書の廃棄など、コンプライアンスの問題が起こらないように作業や後処理を行うので安心です。

遺品整理士の資格保有者も在籍しており、遺品整理・生前整理も行えます。

年中無休/24時間対応

エコ本舗は、年中無休で24時間いつでも連絡を受け付けています。

夜間・深夜・早朝の作業も行えますし、作業員の稼働状況にもよりますが、依頼をした当日中に現地調査から作業まで済ませることもできます。

女性スタッフも在籍

エコ本舗では、現地作業や見積もりなどの際に、男性・女性スタッフから選べます。

正しい知識をもち、経験豊富なスタッフが、短時間でスムーズに作業を行います。

立ち会い不要

エコ本舗では、あなたが同意すれば、作業時の立ち会いをしなくても構いません。

事前に建物・部屋の鍵を渡す必要はありますが、あなたの負担が少なくなるように配慮して作業を行います。

地域最安値

エコ本舗では、出張料や査定料、車両代などの費用は一切かかりません。

地域最安値になるように見積もりを行います。
見積書で提示した費用以外には1円もかからないため、安心です。

見積もりのみを行い、エコ本舗に依頼するかどうかを後日回答する場合は、交通費が請求されます。

価格例

軽トラ1台:8,800円から
1tトラック1台:41,580円から
2tトラック1台:65,780円から

他の作業もあわせて行える

エコ本舗では、不用品を回収するだけでなく、さまざまな作業を一度に行えます。
主なものを一覧にまとめました。

  • 商品買取(家電、骨董品、楽器、貴金属、調理器具、農具など)
  • ハウスクリーニング
  • 庭掃除
  • 特殊清掃
  • 建物解体
  • 土地/建物の売却
  • 引っ越し

など

まとめ

エコ本舗は、1都3県を対象に不用品回収・遺品整理などを行っています。
個人宅だけでなく、不動産オーナーや法人など、幅広く対応しています。

地域最安値で丁寧な作業を行うため、エコ本舗の口コミも不満は少なく、満足している人が多いです。

>>エコ本舗の詳細/問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました