シンプルなお葬式は多摩に特化!一日葬・家族葬・直葬専門!口コミは?

シンプルなお葬式

メモリアルアートの大野屋グループの(株)SOUデザインが運営する「シンプルなお葬式」は、北多摩西部地区(国分寺・国立・府中・小金井・小平など)に特化した地元密着型の葬儀を行っています。
一日葬を中心に、家族葬や直葬、お通夜有りの一般葬なども受け付けています。

シンプルなお葬式は直葬で95,700円(税込:火葬料別)からと、多摩地区の他業者と比べても低価格ですし、追加料金の発生もないので安心です。
永代供養墓(奥多摩霊園にある永代供養墓アジールの塔)付きのコースも用意されており、葬儀から納骨までを一括して行うこともできます。

シンプルなお葬式は、葬祭ディレクター資格を持つスタッフがサポートするため、安心して任せられます。
利用者からの口コミや評判などを調べました。



シンプルなお葬式の口コミや評判は?

シンプルなお葬式を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

まだ、口コミは少なめです。



シンプルなお葬式の特徴まとめ

シンプルなお葬式の特徴をまとめました。

多摩地区に特化

シンプルなお葬式は、北多摩西部地区(国分寺・国立・府中・小金井・小平など)など、多摩地区に特化しています。
地区内の葬儀斎場を使用し、地元密着型の葬儀サービスを提供しています。

(株)よりそう(旧:株式会社みんれび)が提供する「よりそうのお葬式」(旧名称:シンプルなお葬式)などとは無関係です。

直葬から一般葬まで提供可能

シンプルなお葬式では、お通夜や告別式を一切行わずに火葬場に直送する直葬から、一日葬、家族葬、一般葬と対応可能です。

葬祭ディレクター資格を持つスタッフが対応します。

永代供養墓付きのプランも用意

シンプルなお葬式では、奥多摩霊園にある永代供養墓「アジールの塔」への納骨(12万円相当)を行うプランも用意しています。
納骨後の年間管理費は不要です。

アジールの塔では、年に2度、合同法要が行われ、永代にわたって手厚く供養されます。

多様な支払い方法

シンプルなお葬式では、現金だけでなく、銀行振込やクレジットカード払いも可能です。

手元の資金が少ないときでも安心して利用できます。

シンプルなお葬式は24時間体制で受付中

シンプルなお葬式は、年中無休・24時間体制で相談や申し込みを受け付けています。

生前の相談はもちろんのこと、ご危篤・ご逝去でお急ぎの方も電話で受け付けているため、安心して相談できます。
病院から紹介された葬儀社に依頼するかどうか迷っていたり、すでに他の葬儀社に搬送が済んでいる場合でも利用できます。

>>シンプルなお葬式の詳細/問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました