グッドディールは出張買取以外も対応可能!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

グッドディール

(株)HAPPY PRICEが運営する「グッドディール」では、全国どこでも出張買取を行っています。
出張費用や査定費用は一切不要で、基本的には現金買取を行っています。

グッドディールでは、骨董品や貴金属、ブランド品などをはじめとして、さまざまなアイテムを買取しています。
累計買取件数は44万件を超えており、グループ全体での買取額は890億円を突破しています。

また出張買取以外にも、宅配買取も行っています。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

グッドディールの口コミや評判は?

グッドディールの出張買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

正直店舗取引の方がシンプルで好ましいと思っています。
宅配は少し面倒です。

良い口コミ

初めは不安な気もしましたが、全て無料で荷物も自宅まで取りに来て貰えてスムーズにできました。
こんなに気軽に出来るならまたお願いしたいです。

前回の買取が価格面でも、対応面でも非常に良かったから今回もお願いしました。
前回は初めての利用で多少不安もありましたが、今回は安心してお願いできます。
連絡を入れてから依頼するまで、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
依頼してからすぐにキットを送って頂きました。
素早い対応に感謝です。
宅配買取サービスはよく考えられていると思います。

以前、主人がお買取りを依頼して、スタッフの対応がすごくよかったので、私もお願いしたいと思いました。

最初は不安でしたがスムーズに買い取ってもらうことができました。
出向かなくても良く、電話するだけなので、とても便利で今回で2度目のお願いになります。
他より高く買って貰えました。

グッドディールの特徴まとめ

グッドディール 特徴

グッドディールの特徴をまとめました。

買取対象商品

グッドディールでは、貴金属や宝石、骨董品や古銭、切手やブランド品、着物など、幅広いアイテムの買取を行っています。

金券やカメラ、お酒なども買取できる場合があるため、一度、問い合わせてみるといいでしょう。

出張買取・宅配買取に対応

グッドディールでは、全国対応可能の出張買取と、手軽に利用できる宅配買取を利用できます。
あなたの都合の良い方法で利用できます。

出張買取・宅配買取ともに、手数料などは一切かかりません。
宅配買取の際は、必要に応じて梱包材も送ってもらえます。

査定額に納得できなかった場合でも安心して利用できるのではないでしょうか?

基本的に現金手渡し

グッドディールでは、出張買取で契約が成立した場合には、基本的に現金手渡しとなります。

なお、買取金額が大きい場合や、査定員が持っている現金が足りない場合、宅配買取の場合は、銀行振込での対応となります。

幅広い販路で高額買取に期待

グッドディールでは、実店舗を運営しているだけでなく、業界オークションを主宰し、世界各地に販路を確保しています。

このため、他店では買取できない商品や、買取額が安くなるような商品でも、高値での買取が期待できます。

豊富な実績

グッドディールでは、累計買取件数が44万件を超えています。

また、買取金額は全社合計で890億円を超えており、豊富な実績があります。

まとめ

グッドディールの出張買取・宅配買取は、これまでに豊富な買取実績があります。
店舗などに持ち込む必要がなく、手軽に利用できます。

口コミでも評判となっており、グッドディールを利用する人が少なくありません。

>>グッドディールの公式サイトはこちら