GEEK建設の火災保険申請サポートは成功報酬制!保険金の用途は自由

GEEK建設 火災保険申請サポート

(株)geek(GEEK建設)では、東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県を対象に火災保険申請サポートを行っています。
あなたの所有する一戸建て住宅やアパート、マンション、ビルや工場、店舗などの破損を確認し、保険会社への申請に必要な書類作成をサポートします。

GEEK建設の火災保険申請サポートは成功報酬制となっています。
現地調査等はすべて無料で行い、保険金が支払われた時のみ、支払いが発生するので安心です。

GEEK建設の火災保険申請サポートには年間6,000件を超える相談が寄せられています。
保険金の平均受給額は120万円と高く、GEEKに成功報酬を支払った後の使い道は、あなたの自由です。

GEEK建設の火災保険申請サポートの特徴まとめ

GEEK建設 火災保険申請サポート 特徴

GEEK建設の火災保険申請サポートの特徴をまとめました。

サービスエリア

GEEK建設の火災保険申請サポートは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の1都3県が対象です。

サービスエリア内でも、島しょ部など、一部地域は対象外となります。

自己所有物件が対象

GEEK建設の火災保険申請サポートを利用できるのは、一戸建て住宅や工場・店舗・倉庫などを所有していたり、大家さんとしてアパートやマンションを保有している人です。

賃貸住宅やマンションを区分保有している人は対象外となります。

完全成功報酬制

GEEK建設の火災保険申請サポートは、火災保険の保険金申請に特化しています。
地震以外の天災による建物のダメージについて、現地調査を行い、被害状況を確認した上で、保険金申請をサポートします。

地震保険に加入していれば、地震による建物のダメージに関しても、保険金申請が可能です。

GEEK建設の火災保険申請サポートは、完全成功報酬制となっています。
保険金が支払わなければ、1円も費用はかかりません。

補修工事などの強制はなし

GEEK建設の火災保険申請サポートは、補修工事やリフォームが前提ではありません。

「建物の補修やリフォームに火災保険を使うと安上がり」といった勧誘を行う業者もありますが、工事費が水増しされていることが珍しくありません。
その上、保険金が支払われなかった場合でも、工事は中止にならず、工事費用を全額支払う必要があるなど、トラブルになりやすいです。

GEEK建設の火災保険申請サポートでは、このようなトラブルが起こらないので安心です。

豊富な実績

GEEK建設の火災保険申請サポートでは、年間相談件数が6,000件を超える豊富な実績があります。

保険会社の審査によって、保険金が減額されたり、支払いが拒否されることがないように、さまざまなノウハウを活用します。
もちろん、違法なことは一切行いませんので、安心して任せられます。

その結果、GEEK建設の火災保険申請サポートでは高い保険認定率と平均給付金額を実現しています。

GEEK建設の火災保険申請サポートの利用の流れ

GEEK建設の火災保険申請サポートは、申し込んだ後、担当者から連絡が来ます。
火災保険の確認や現地調査の日程調整を行います。

担当者が現地調査を行い、被害状況を確認した上で、保険会社へ提出する必要書類を作成します。
その間、あなたは保険会社に保険金を申請する書類を取り寄せます。

保険会社から申請書類が届いたら、必要事項を記入した上で、GEEK建設から受け取った書類を同封して保険会社に送付します。

保険会社の審査は1ヶ月程度かけて行われ、問題がなければ、保険金が支給されます。
審査のなかで、保険会社からの問い合わせや現地調査などが行われる場合がありますが、その際のサポートもしっかりと行うので安心です。

>>GEEK建設の火災保険申請サポートはこちら

タイトルとURLをコピーしました