クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便はどう?

クチュリエ・ウーノ CouturierUno

神田うのさんが主宰する「クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便」は、高級薔薇専門店「ローズギャラリー」のプロが厳選した薔薇のブーケが毎月送られます。
バラだけでなく、さまざまな季節の花や葉が組み合わさることで、バラエティ豊かで飽きません。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便では、毎月、ボリュームのあるブーケが届きます。
まとめて花瓶に入れるだけでなく、小分けにしても見栄えがします。

このため、クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は注目されています。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便の口コミや評判は?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

料金は、他の定期便と比較するとかなり高めに設定されており高級なブランドというイメージです。
もしこれを高いと感じてしまったのであれば他の定期便を利用した方が良いかもしれませんね。
引用元:花そうネット

ブーケはバラをメインとした季節のお花をセレクト、いつでもお花のある生活を楽しめちゃうということで!!
花7月お届け分は、盛夏に生き生きと咲き誇る大輪の黄色のバラとひまわりがメインのブーケ。
ビタミンカラーのお花たちは見ているだけで元気がもらえます。
引用元:インスタグラム

自分じゃ選べないような、センス良すぎなお花達が私のお部屋にも‼︎毎月来てくれる嬉しいサブスクです。
次の10月花束は、元気いっぱいもらえそうなオレンジカラーみたいで楽しみです。
引用元:インスタグラム

BOXもリボンも薔薇も全てに関して、うのさんのこだわりがいっぱい詰まった素敵な贈り物。
箱を開けたらフワッと薔薇の香りがほのかにして幸せな気持ちになりました。
薔薇のある生活は心を豊かにしてくれますね。
引用元:インスタグラム

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便の特徴まとめ

クチュリエ・ウーノ CouturierUno バラの定期便 特徴

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便の特徴をまとめました。

バラ専門店が厳選したブーケ

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は、主宰者の神田うのさんと高級薔薇専門店「ローズギャラリー」のプロが厳選した、バラと季節の花・葉を組み合わせたブーケを提供します。

ローズギャラリーは1975年に設立された日本初の高級バラ専門店です。
東京銀座の本店をはじめとして、東京都内、横浜、富山、大阪に店舗網を展開しています。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便のブーケは、バラの豪華な香りや花が楽しめるだけでなく、季節感を感じられるバラエティ豊かな組み合わせです。
毎回、飽きることがありません。

定額料金

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は、毎月5,500円(税込、送料別)となります。

花の定期便のなかでは他社と比べて高めですが、ボリュームがあるために満足感が高いです。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は、最低購入回数のしばりはなく、解約手数料も一切かかりません。
購入者専用マイページから、いつでも自由に解約できます。

月1回の配送

配送タイミング

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は、毎月1回の配送です。
第1週から第4週までの間で、あなたが指定した週の土曜日から月曜日までに到着します。

各月のテーマに合わせて、季節の花・葉とバラをまとめたブーケが送られます。

まとめ

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便は価格は高めですが、バラを中心とした季節の花を楽しめます。

たっぷりのボリュームがあるため、ばらして花瓶に入れても楽しめます。

>>クチュリエ・ウーノ(CouturierUno)バラの定期便はこちら

タイトルとURLをコピーしました