車買取革命なら中古車一括査定よりも高値で売却?口コミや評判は?

車買取革命

カーマーケティングジャパン(株)が運営する「車買取革命」は、高値で買取する中古車買取業者を紹介するサービスです。
一括査定のように、申込後すぐに電話がなり続ける心配もなければ、強引な営業を受ける心配もありません。

車買取革命は、関東・東海・関西をサービスエリアとしています。
各サービスエリア内の中古車買取店のなかから、あなたの車を高値で買い取る業者を厳選して紹介します。

このため、車買取革命は口コミでも評判となっています。
本当に高値で売却することができるのでしょうか?

車買取革命の口コミや評判は?

車買取革命を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

車買取革命は「比較対象になるデータありき」で考えた方が良いと思います。
最初に車買取革命に依頼をしてしまうと、その1社の買取り金額で売るか売らないかを検討する事になってしまいます。

さすがにそれでは「この金額が本当に高いのか??」と言う点で疑問が残ります。
その為いくら高額査定が見込めると言っても、やはり比較対象になるデータは1つは持っておきたいところです。

なので、事前に他の業者の買取り金額を知っておく必要があるという事です。
一括査定でなくても他に1社でも比較できる金額があるだけで、安心感はかなり違うはずですよ!!
引用元:クルマのあれこれ【Car Like Blog】

一括査定で何社からも見積もりをしてもらったが、納得がいかず、こちらで紹介された業者の方は非常に車のことを理解されており、満足のいく査定を受けることができた。

問い合わせから査定まで、非常にスムーズに進みました!
初めての売却だったので、紹介された業者の方へ分からないことを沢山聞きましたが、全て丁寧に答えていただき、安心して売ることができました!

輸入車だからちゃんと金額が出るのか不安でしたが、輸入車にも精通した業者の方が来て下さり、自分でも知らなかった車の価値を知ることが出来ました。
電話も本当に一社からしか来ず、ストレス無く査定まで進みました。
買取金額にもとても満足です!

走行距離も年式もいいものではなかったので、あまり期待せず申し込んでみましたが、思ったより高く買取っていただけて驚きました。
しばらく乗って愛着のある車だったので手放すのは少し迷ってましたが、親切な方に引き取っていただけたので良かったです。

車買取革命の特徴まとめ

車買取革命の特徴をまとめました。

3大都市圏で利用可能

車買取革命は、関東・東海・関西でサービスを提供しています。

それ以外の地域は、提携買取業者が見つからない場合もあり、紹介できないケースが多いです。

高値査定が期待できる買取業者を1社紹介

車買取革命は、一括査定とは異なり、中古車買取業者を1社紹介するだけです。

あなたが入力したデータを元に、車買取革命にて、もっとも高く査定をしてもらえそうな中古車買取業者を厳選し、紹介します。

過剰な営業電話、すぐに契約するように仕向ける強引な営業などの心配もありません。

最短即日対応可能

車買取革命を利用して、最短当日に、あなたが売りたい車を売却することが可能です。

コンシェルジュに相談可能

車買取革命では、中古車買取業者とは独立したコンシェルジュを設置しています。

コンシェルジュは第三者としての位置づけとなっており、さまざまな質問や相談が行えます。
営業時間内にフリーダイアルで受け付けているため、気軽に利用できます。

車買取革命の利用の流れ

車買取革命 利用の流れ

車買取革命は11項目に必要事項を入力するだけで申し込めるため、手間もかかりません。

その後は、紹介された買取業者の査定額を確認し、実際に売却するかどうかを決めるといいでしょう。

>>車買取革命の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました