i-MarketのiPhone買取は残債ありでもOK!宅配買取も!

i-Market iPhone 買取

(株)LSTが運営するi-Marketでは、残債があるiPhoneでも買取可能です。
東高円寺駅近くにある店舗(要予約)だけでなく、宅配買取や独自の「フォトキャッシュ」も受け付けています。

i-Marketのフォトキャッシュは、あなたが売りたいiPhoneの画像を送るだけで、最短15分で査定が完了し、買取額が振り込まれます。
iPhoneは1週間以内に送ればいいので、店頭に持ち込む感覚で利用できます。

i-Marketを利用する際は、すべてLINEでのやり取りで完了できます。
電話のやり取りが面倒な人でも安心です。

i-MarketのiPhone買取の特徴まとめ

i-MarketのiPhone買取の特徴をまとめました。

年中無休

i-MarketのiPhone買取は、年中無休(臨時休業あり)で行っています。

土曜・日曜・祝日も買取を行っています。

故障品・残債が残っていても買取可能

一般的な携帯買取店舗の場合、残債があると買取不可となったり、買取額が大きく減額されるケースが珍しくありません。

i-Marketでは、残債があるiPhoneでも買取していますし、業界最高水準の買取価格を提示できます。

また、液晶割れなどの故障が見られるiPhoneでも買取できます。
通常品よりも買取価格は安くなりますが、ジャンク品相場の中での高値買取を目指します。

画像を送るだけで買取が成立

i-Marketでは、店舗買取(事前予約制)、宅配買取のほかに、他社では見られない独自の「フォトキャッシュ」も行っています。

フォトキャッシュとは、あなたが売りたいiPhoneの画像を送るだけで査定を行い、査定額に納得できれば、指定口座に振り込まれるという方法です。
買取成立後、1週間以内にi-MarketにiPhoneを送ればいいため、店頭買取の感覚で利用できます。

宅配買取・フォトキャッシュの送料は自己負担です。

スタッフとはLINEでのやり取りで完結

i-Marketでは、スタッフとのやり取りはLINEだけで完結できます。

電話だとタイミングがあわなかったり、やり取りが面倒くさいといった人でも安心です。

i-MarketのiPhone買取の口コミや評判は?

i-MarketのiPhone買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

申し込みフォームの必須記入の項目が多いので、ちょっと笑ってしまった。
でも先に払ってくれるんだから、当然の用心ではあるね。
引用元:マネフレ

自分は申込から30分くらい空いたけど、そこから契約書来て比較的すぐ入金だった
引用元:hatoプロジェクト

少しでも高くiPhoneを買い取ってもらいたかったので、近所にある買取業者数社に査定をしてもらいましたが、どこのお店も納得する価格を提示してくれませんでした。
遠方の業者も視野に入れようと思っていた時に、i-Marketを見つけました。
あまりに査定結果が出るのが早くて驚いたこと覚えています。

また、査定結果が他の業者に比べて高額で、比較する必要もないくらいでした。
おかげで希望以上の価格でiPhoneが売却できて、満足しています。
これからも活用させていただきます。
引用元:moneymoney

連絡がこないという声があったけど、そんなことはなかった。
すぐに連絡が来て手続きができた。
引用元:今すぐ現金を手元に戻せる!?誰でもできる現金化の方法とは?

基本的にすべてにおいて返信が早い印象だったので、すぐに現金が欲しいという人も安心して申し込みができそうですよ。

さて、気になる査定結果ですが、なんと1年程利用したiPhoneでも30,000円との査定がでました!
機種はiPhone11で状態も良かったのですが、30,000円という高値で買い取りしてもらえるとのことでびっくりです!

査定してもらうまでにかかった時間は、私の場合夜にやりとりしていたので2日かかってしまいましたが、日中に申し込みから書類の送付まで完了すれば1日で完了しそうです。
査定が終了し、その金額での買取りでOKなら契約へと進むことになります。

あとは契約完了から1週間以内にiPhoneを郵送するだけ。
とても簡単に買取りしてもらえますね!
引用元:即日現金化サービスってどうなの?

なお、屁理屈をこね回して、i-Marketがあたかも闇金であるかのように印象操作を行っているサイトもありました。
iPhone買取が闇金になるという理屈が、あまりにも飛躍しすぎていて理解できませんでした。
司法書士や弁護士の紹介などとセットになっているため、利益誘導型の記事のようです。

どうしても気になる場合は、フォトキャッシュを使わなければ、一般的な宅配買取と変わりありません。

>>i-MarketのiPhone買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました