電気工事の達人で電気工事の依頼が増える?集客効果は高まる?

電気工事の達人

(株)GRACEが提供する「電気工事の達人」は、電気工事業を営む法人・個人事業主を対象としたインターネット集客をサポートするサービスです。
自社ホームページとgoogleマイビジネス、050から始まる専用電話番号の採番がセットになっています。

電気工事の達人では、月額固定プランから成功報酬プランまで、3種類の料金プランから選べます。
依頼数などにあわせて料金プランを選ぶといいでしょう。

この電気工事の達人を含めたGRACEグループ全体で、2020年に50,000件を超える電気工事の集客実績があります。
すでに全国300社以上がエントリーをしており、1ヶ月で1,000件を超えるアピールをしたケースもあります。



電気工事の達人の特徴まとめ

電気工事の達人 特徴

電気工事の達人の特徴をまとめました。

googleマイプレイスに登録代行

googleマイプレイス

電気工事の達人では、googleの地域検索や地図などであなたの店舗が表示されるように、googleマイプレイスへの登録代行を行います。

googleマイプレイスは、あなた自身でも登録申請できますが、通常は最短でも2週間程度は必要です。
登録手順に手慣れていないと、途中で詰まってしまったり、トラブルが起こって挫折する場合もあります。

電気工事の達人を利用すれば、最短5日でgoogleマイプレイスへの登録を完了できます。

自社ホームページの作成代行

ホームページ

電気工事の達人に登録している間は、電気工事に特化した自社ホームページが作成されます。

すでにホームページを開設している場合でも、電気工事に特化したページを新たに用意することで、相乗効果が見込めます。

専用電話番号を付与

050電話番号

電気工事の達人に登録している間は、050で始まる専用の電話番号が与えられます。

通話時の録音機能もついているため、電気工事に特化した電話番号を持つことで、利便性が高まります。

電気工事の達人の料金

電気工事の達人では、依頼者数に応じた3種類の料金プランを用意しています。
価格はいずれも税込です。

プラン名月額費用成果費用
ライト0円8,800円/1件
スタンダード11,000円2,200円/1件
プレミアム16,500円0円

ライトを選べば完全無料でスタートできますが、毎月の依頼者数が2件を超えればスタンダード、月3件を超えればプレミアムにすることで、費用負担は少なくすみます。

現在はキャンペーン中につき、アカウント管理費用50,000円が無料になっています。
キャンペーン終了時期は未定です。



電気工事の達人の口コミや評判は?

電気工事の達人を利用している法人・個人事業主の口コミや評判などをまとめました。

今日かかって来た。
みなさん言うとおり、「電話帳を見まして~」「社長さんはいらっしゃいますか?」だってさ。
不在の旨を伝えると「また改めます」って・・・
最後にこっちから「どちら様でしょうか?」と聞いて「失礼しました、電気工事の達人といいます」と初めて名乗った。
おばははんの声で陰気臭かったなぁ
引用元:日本電話番号検索

累計50000件の問い合わせ実績があり、即決でお願い出来ました。
GRACEさんには2020年の6月からリスティング広告での集客を手伝ってもらい、年間で3000件以上の問い合わせがありました。
はじめは勿論半信半疑でしたが、まさかこんなに問い合わせが来るとは思わなかったですね!
特に夏場は1日に70件以上の問い合わせがあり、1ヵ月で800件をも越える反響を頂いたのはビックリでした。
Googleマイビジネスでの集客では、多い月で十数件ですが、基本料も安いので費用対効果は抜群です。

面倒な手続きはせずにこんなに早く開設出来るとは思わなかったです。
Googleマイビジネスの登録は、したいとは思っていながら1人でやるには中々労力がかかると思っており出来ていなかったのですが、GRACEさんにお願いしたらHP制作とあわせて1週間で納品して頂けました!
納品までも手間なことはなく、スムーズに進めて頂き助かりました。

開業したての限られた予算で、この集客方法は自分が探していたものでした。
電気工事で開業したてで、自社の知名度UPの為のブランディングと集客を考えていた時にGRACEさんに出会いました。
初期費用も5万円でHPとGoogleマイビジネスの登録ができるのはまさに自分が探していた形でした。
契約初月の反響で投資額以上に売上が上がったので、はじめて正解でした。

電気工事の達人の資料請求・問い合わせを受付中

電気工事の達人では、詳しい説明資料の送付や問い合わせ、申し込みなどを受け付けています。

電話は平日10時から18時まで、Webフォームでは24時間いつでも受け付けています。

>>電気工事の達人の詳細/資料請求・各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました