9ポスト Edit(ナインポスト エディット)の広告動画の効果は?

9ポスト Edit ナインポスト エディット

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)は、バナー広告やSNS広告などでインパクトの大きい広告動画を作成するサービスです。

動画バナーは画像バナーよりも反応率がよく、広告宣伝効果が非常に高いです。
9ポスト Edit(ナインポスト エディット)で最適化した動画広告を掲載することで、広告費用の削減に役立ちます。

なお、9ポスト Edit(ナインポスト エディット)では、「効果の出る広告動画」を作るために余計な手間はかかりません。
あなたが現在保有している動画や写真から広告動画を作成するためです。

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)の特徴まとめ

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)の特徴をまとめました。

すでにある素材から広告動画・バナーを作成

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)では、広告動画・バナーを作成するに当たっての手間は最小限に抑えます。

あなたが現在保有している画像や動画などを元に、クリック率・反応率が高まるように編集するためです。

もちろん、全くのゼロからでも動画広告を作成できます。

動画ライターが作成

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)では、反応率・クリック率の高い動画広告を作成するために、動画ライターが在籍しています。

効果の出る動画広告を作成するためには、

  • 何をどの順番でどのように伝えるか(ライティング)
  • 何を視覚的に訴えるか(動画編集)

といった観点が欠かせません。

また、動画の長さやテンポ感なども重要です。

これらを最適化して必要な情報を盛り込むために、闇雲に動画にするのではなく、動画ライターが必要なのです。

ネット広告・SNS広告の費用削減にも貢献

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)で作成した広告動画をディスプレイ広告やSNS広告などに出すことで、従来よりも反応率やクリック率が改善することが珍しくありません。

リンク先のコンバージョン率が悪かったりすると広告の無駄遣いになるケースもありますが、表示回数とクリック数が高まると広告の品質が良くなり、広告単価が下がる事が多いです。

低コストで効率よく広告運用が行えるようになります。

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)では問い合わせを受付中

9ポスト Edit(ナインポスト エディット)では、広告動画の作成希望者からの問い合わせや資料請求を受け付けています。

専用のフォームに必要事項を入力して送信すると、担当者から折り返し連絡します。

>>9ポスト Edit(ナインポスト エディット)の詳細/問い合わせ等はこちら

タイトルとURLをコピーしました