WHY NOTのブランド古着宅配買取は安い?口コミや評判は?

WHY NOT ブランド古着宅配買取

名古屋市栄にあるWHY NOTでは、ブランド古着の宅配買取を行っています。
6,000を超えるブランドの買取実績があり、知識と経験が豊富なバイヤーが1点ずつ丁寧に査定します。

WHY NOTの宅配買取では、手数料などは一切かかりません。
送付時の送料や振込手数料はもちろんのこと、キャンセルした後の返送時送料も負担してもらえます。

しかし、WHY NOTの買取価格が安いと利用したいとは思わないですよね。
利用者の口コミや評判などを調べました。



WHY NOTブランド古着宅配買取の口コミや評判は?

WHY NOTのブランド古着宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

10kgぐらいの服を買い取りしたけど、¥100しかない。
信じられない
引用元:Top-Rated.online

不要になった洋服やアクセサリーを買い取っていただきました。
査定が終わるまでの時間、コーヒーを出してもらって待っていましたが、アロマが焚かれていたり、落ち着いた綺麗なお店でした。
売っている物も綺麗で上質な物が多いように思います。
アーカーのアクセサリーがショーケースいっぱいに並べられていました。
引用元:google

友人からの紹介で初めて伺いました。
ブランドものの服やバッグは思っていた金額より高く買い取ってもらえました。
ユニクロやGUなどの処分したかった服もまとめて100円くらいで買取してもらえたので、よかったです。
査定を待っている間も担当してくださったスタッフさんが色々と話しかけてくださって楽しく待っていられました。
持っていった物をとても丁寧に扱ってもらえて安心です。
家が遠いことから宅配買取もありますよと案内をしてもらったので、そちらもまた利用させていただきたいと思います。
引用元:グルコミ



WHY NOTブランド古着宅配買取の特徴まとめ

WHY NOT ブランド古着 宅配買取 特徴

WHY NOTのブランド古着宅配買取の特徴をまとめました。

6000ブランド以上を取り扱い

WHY NOTでは、国内外の6,000を超えるブランドを取り扱っています。

知識と経験が豊富なバイヤーが1点ずつ丁寧に査定します。
ブランドだけではなく、発売年代・デザイン・状態などを考慮して査定しますし、オフシーズンというだけで買い叩くことはありません。

WHY NOTでは、これまでに5,000件を超える買取実績があります。

宅配キット・送料・手数料は無料

WHY NOTでは、宅配買取に必要な梱包材や送付伝票などをまとめた宅配キットを無料で提供しています。

その他にも、送料や手数料などの負担は一切ありません。
査定後にキャンセルした際の返送時送料も無料です。

LINEで簡易査定も可能

WHY NOTで実際に査定を受ける前に、概算の買取額を知りたい場合にはLINEの簡易査定を利用すると便利です。

あなたが査定額を知りたい古着をスマホなどで撮影し、LINEで送信するだけでわかります。

WHY NOTブランド古着宅配買取の利用の流れ

WHY NOT ブランド古着 宅配買取 利用の流れ

WHY NOTでは、ブランド古着の宅配買取の申し込みを24時間いつでも受け付けています。

専用の申し込みフォームに必要事項を入力して送付すると、宅配キットが送られてきます。

あなたが売りたい衣類を入れて発送するだけで査定が行われるため、手間もかかりません。

>>WHY NOTブランド古着宅配買取の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました