ツクセルはShopifyに特化したECサイト構築・運営に強み!

ツクセル

(株)ツクセルでは、オンラインストアプラットフォーム「Shopify」(ショッピファイ)を用いたECサイトの構築・運用を行っています。

楽天やamazon、Yahoo!ショッピングなどのオンラインモールは集客力の高さが魅力的な一方、ランニングコストが馬鹿になりません。
自社運営にすることで、モールに支払う費用をカットできますが、ECサイトの維持管理が必要です。

しかし、ITエンジニアやWebデザイナーなどを新たに雇うとなると、人件費のほうが大きいかもしれません。

ツクセルでは、ECサイトの新規構築・リニューアルだけでなく、運用改善や売上アップのためのコンサルティングなど、幅広く行っています。
ECサイト構築や運用など、あなたが必要なサービスのみ契約することもできますし、すべて丸投げするのもOKです。

ツクセルは、これまでにアパレルブランドの受注実績が数多くあり、アクセサリーやコスメなどのECサイトの構築実績もあります。

ツクセルの特徴まとめ

ツクセル 特徴

ツクセルの特徴をまとめました。

低コスト

ツクセルでは、他社と比べて低価格でサービスを提供しています。

サイト制作:29万円から
サイト運用サポート:月3万円から
コンサルティング:月5万円から

相見積もりで他社と比較してみると、ツクセルの費用対効果の高さに驚くのではないでしょうか?

売れるECサイトのノウハウを反映

ツクセルは、これまでに自社販売やクライアントなどの実績から、豊富なノウハウを持ち合わせています。

これらの実績と経験から、「売れるECサイト」の構成や戦略、広告宣伝などを熟知しており、ツクセルのサービスにも判定しています。

必要なサービスのみを契約

ツクセルでは、

  • ECサイトの新規構築
  • 現在のECサイトの問題点の指摘・修正
  • ECサイトの運用
  • 各種リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告運用
  • 売上アップのためのコンサルティング

など、さまざまなサービスを提供しています。

これらの中から、あなたに必要なサービスのみを選んで契約できますし、全て丸投げすることも可能です。
自社に足りないサービスだけを選ぶことで、コスト削減に役立ちます。

これまでの実績では、コンサルティング利用者の82.4%が売上アップに成功しています。

最低契約期間の縛りなし

ツクセルを利用するにあたり、最低契約期間などの縛りは一切ありません。

解約時の違約金なども一切不要です。

ツクセルでは無料相談/資料請求を受付中

ツクセルでは、資料請求、および、ビデオ通話(zoom)などを用いた無料相談を受け付けています。

すでにECサイトを運営している場合には、現状の問題点などのアドバイスも可能です。

>>ツクセルの詳細/各種申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました