CannaTechはCBDグミ以外も充実!口コミや評判は?

CannaTech キャナテック

CannaTech(キャナテック)は、CBDグミをはじめとして、CBDオイルやCBDワックス、CBD VAPEなどを製造販売しています。
大麻草から特許技術で麻薬成分(THC)だけを除外した状態で輸入し、神奈川県の工場で製造しています。

CannaTech(キャナテック)のCBDはブロードスペクトラム・アイソレートのどちらも提供可能です。
ブロードスペクトラムを選ぶと、THCを含まない複数のカンナビノイドによるアントラージュ効果が期待できます。

このため、CannaTech(キャナテック)は口コミでも評判となっています。
購入者からは「もう他のCBDは使えない」といった意見もあり、好評です。

CannaTech(キャナテック)の口コミや評判は?

CannaTech(キャナテック)でCBD商品を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

睡眠の質を良くしたくて試しに購入。
普通のグミの感覚で食べてみた→あら、普通にグミ?→何か胃腸薬とかで有りそうな漢方?みたいな味→ん?何か苦くなってきた?→辛い!めちゃくちゃ辛い!出したい!
これはもう食べれないかもしれないと、普通のグミ感覚で食べた事を後悔→翌日→口の手前の方で食べ、口は開けないって決めてトライ→辛かったけど、初日よりは全然食べられました。
睡眠→よく分からなかったけど、3回位は途中で起きる事が無く寝れました。
引用元:楽天市場

あまり高くないCBDオイルを探しており、これを見つけました。
まだ長期的に使ってはいませんが、家族の口内炎が早く回復したり、睡眠が深くなったようです。
もうしばらく継続して効果をみていきたいところです。
引用元:Yahoo!ショッピング

何度吸ってもむせることはなく、それでいてCBD感もよく伝わる。
キャナテックのリキッドでは「なんとも言えない満足感を味わえる」というのが率直な感想だ。

私はナチュラルを試したが、変なクセもなく非常に美味しい味わいだった。
フレーバーも作り込まれている印象があり、「当たり」だと言えるだろう。
引用元:CBDハック!!

CannaTechのCBDグミ!
3種類の味でとても食べやすい
体感はバッチリなので寝る前に食べる事がおすすめ!
引用元:インスタグラム

CannaTech(キャナテック)の特徴まとめ

CannaTech キャナテック 特徴

CannaTech(キャナテック)の特徴をまとめました。

特許技術によりTHCを除去/他のカンナビノイドやテルペンを残す

一般的なCBD抽出法では、CBD以外のカンナビノイドの抽出が難しく、テルペンが消えてしまうケースが珍しくありません。

一方、CannaTech(キャナテック)では「液体クロマトグラフィー抽出」という特許製法を採用しました。
麻薬成分のTHCはすべて除去した上で、CBD以外のカンナビノイドやテルペンなどもしっかりと抽出することができます。

特に、ブロードスペクトラムCBDを選んだ場合の違いを実感しやすいのではないでしょうか?

神奈川県内の工場にて製造

CannaTech(キャナテック)のCBD商品は、神奈川県内の工場で製造されています。

原料となる大麻草は日本国内で調達することが不可能なため、アメリカのパートナー企業からCBDを抽出した状態で輸入していますが、それ以外の原材料は国産のものを中心に使用しています。

ラインアップ

CannaTech(キャナテック)では、以下の商品を販売しています。

  • グミ(アイソレート25mg、ブロードスペクトラム30mg)
  • オイル(アイソレート6%:ブロードスペクトラム1%~30%)
  • ワックス(ブロードスペクトラム88%)
  • VAPE(ブロードスペクトラム50%)

50%CBDリキッドカートリッジとブロードスペクトラムCBDグミが人気ですが、その他の商品も売れています。

まとめ

CannaTech(キャナテック)は、CBDグミをはじめとして、高品質な国産CBD商品を低価格で購入できるとして評判です。
口コミでも多くの人が評価しています。

不定期で割引クーポンも配布しているため、お得に購入できるのがうれしいですね。

>>CannaTech(キャナテック)の詳細/購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました