Lect satellite(レクトサテライト)の案件紹介の評判

Lect satellite レクトサテライト

Lect satellite(レクトサテライト)は、マーケティング・コンサルティングに特化した案件紹介サービスです。
首都圏の週5常駐案件が多いですが、一部/フルリモート案件も増加しています。

Lect satellite(レクトサテライト)では、あなたのスキルや希望に合わせた案件を紹介してもらえます。
早ければ、登録してから2週間で稼働することも可能です。

なお、Lect satellite(レクトサテライト)を利用するにあたって、東京都内で担当者と打ち合わせができることが条件です。
口コミや評判などをまとめました。



Lect satellite(レクトサテライト)の口コミや評判は?

Lect satellite(レクトサテライト)に登録した人たちの口コミや評判などをまとめました。

最初の顔合わせから1ヶ月もかからず、スピーディに常駐を始められました。
先に稼働していたプロジェクトメンバーから客先独自のルールやガイドラインも教えてもらい、スムーズに業務に慣れることができました。

私が参加したプロジェクトは、稼働の半分は常駐するタイプでした。
常駐を含め、初めてのことが多かったのですが、しっかりサポートしてもらえて、安心して自分が専門領域とする業務に集中することができました。



Lect satellite(レクトサテライト)の特徴まとめ

Lect satellite(レクトサテライト)の特徴をまとめました。

マーケティング・コンサルティングに特化

フリーランスを対象とした案件紹介サービスは、ITエンジニアや戦略コンサルタントを対象としていることが多いです。

一方、Lect satellite(レクトサテライト)では、主にマーケティングを中心とした案件を紹介します。
DX(デジタルトランスフォーメーション)・XR(クロスリアリティ)(VR・AR・MR)・マーケティングリサーチ領域に強みがあります。

スキルや実績・希望などにあわせた案件を紹介

Lect satellite(レクトサテライト)では、あなたの過去の実績や保有スキル、希望などにあわせて案件を紹介します。
高単価の魅力的な案件も少なくありません。

あなたが別のビジネスに参画していたり、育児や介護などの理由で稼働率が高いと困る、フルタイム常駐が難しいといった場合でも対応できます。
必要に応じて、Lect satellite(レクトサテライト)の担当者が、しっかりと交渉・調整するので安心です。

リモート案件も増加中

Lect satellite(レクトサテライト)では、東京都内を中心とした首都圏の企業への常駐案件が多いですが、リモート案件も出てきています。
フルリモート案件も増えているため、地方在住者でも参画できるようになりました。

なお、フルリモートでも、Lect satellite(レクトサテライト)の担当者、募集する企業側との担当者との顔合わせのために東京都内に移動する必要があります。

担当者がフルサポート

Lect satellite(レクトサテライト)では、あなたが不安なく参画できるように、担当者がしっかりとサポートします。

案件紹介や参画するに当たっての調整、参画中の相談などにも対応します。
その他、事務周りの支援からキャリアアップの支援など、あなたを幅広くサポートします。

Lect satellite(レクトサテライト)では面談予約を受付中

Lect satellite(レクトサテライト)では、案件紹介を希望するフリーランスなどからの面談予約を受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも受け付けており、送信後、Lect satellite(レクトサテライト)の担当者から面談の詳細などの連絡が来ます。
この面談後に、案件紹介が受けられます。

>>Lect satellite(レクトサテライト)の初回面談を予約する

タイトルとURLをコピーしました