ウェルスマ結婚相談所は来店不要!婚活の面倒な部分を全てカット!

ウェルスマ 結婚相談所

ウェルスマは、婚活の面倒な部分を全てカットした結婚相談所です。
申込時やカウンセリングなどの際に、ウェルスマに来店する必要はありません。

相手探しも、ウェルスマではAIと熟練のカウンセラーが厳選した5名を毎月紹介してくれるので、専用アプリから会いたいかどうかを選ぶだけです。
お見合い・デートの日程調整などもウェルスマが自動的に行います。

ウェルスマのカウンセラーとのやり取りはLINEやビデオ通話(zoom)で行えます。
専任カウンセラー制のため、毎回、異なる担当者にたらいまわしにされる心配もありません。

ウェルスマ結婚相談所の特徴まとめ

ウェルスマ 結婚相談所 特徴

ウェルスマの特徴をまとめました。

全国対応可能

ウェルスマはオンラインに特化した結婚相談所です。

店舗に通う必要がないため、全国どこからでも利用できます。

低価格

ウェルスマは、基本的にオンライン完結にしたことで、低価格での運営が可能となりました。

初期費用:12,800円
月会費:9,800円
成婚退会料:49,800円
(いずれも税込)

一般的な結婚相談所では考えられない価格水準です。

オンライン完結型の結婚相談所のなかには、さらに安いところもありますが、サポートがほとんどなく、婚活サイトに近い扱いとなっています。

婚活の面倒な部分を自動化・省力化

ウェルスマでは、結婚相談所を利用する際の面倒な部分を大胆にカットしたり、省力化することで、手間のかからないサービス提供が可能になりました。

あなたのプロフィール作成や相手探し、相手の紹介やお見合い・デートの日程調整などは、ウェルスマ側で全て行います。

基本的には、紹介された異性の中から、会いたいかどうかを選ぶだけで構いません。
あなた自身で、アプリから会いたい異性を選んで申し込むことも可能です。(月30名まで)

IBJに加入

ウェルスマは、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。

結婚相談所を探す・独立開業するなら日本結婚相談所連盟 | IBJ
結婚相談所を探すなら会員数も成婚数もNo.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)で。IBJのお見合いシステム・アプリと全国2,895社のカウンセラーが会員73,466名の婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。東証一部上場企業のIBJが運営。

ウェルスマだけでなくIBJに加入している他の結婚相談所の会員も紹介できるため、マッチングできる確率が高まります。

専任の熟練カウンセラーがサポート

ウェルスマでは、一般的な結婚相談所と同じように、実績と経験が豊富なカウンセラーがサポートします。
あなた専任の担当者としてサポートを行ってくれるため、毎回、違う担当者にたらい回しにされるといった心配はありません。

ウェルスマのカウンセラーとは、LINEでいつでもやり取りが行えます。
デートや恋愛中の相談、婚活中のモチベーションの維持など、何でも気軽に相談できます。

また、あなたの婚活の状況はカウンセラーが常にチェックしています。
うまくいっていない時などには「振り返り会」をビデオ通話で行い、問題点を改善していきます。

ウェルスマ結婚相談所の口コミや評判は?

ウェルスマを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

カウンセラーさんが話を聞いてくれて、こんな相手はどうかと提案してくれます。
自分が最初に設定した条件で機械的に紹介するわけでなく、雰囲気なども含めて合いそうなお相手を紹介して頂きました。

仕事が忙しいとどうしても婚活が後回しになって続かなくなりがちですが、ウェルスマはお相手の紹介と日程調整を行ってくれるのですきま時間で進められるところが、かなりいいと感じています。

お見合いのお断りが続いて落ち込んでいた時にLINEをいただき、その後Zoomで悩みを聞いてもらえてスッキリしました。
カウンセラーの方がいつでも気にかけてくれるので、助かっています。

ウェルスマ結婚相談所では無料相談・入会を受付中

ウェルスマでは、オンラインでの入会相談・入会を受け付けています。

もちろん、まずは相談して見るだけでも構いません。
ビデオ通話なので、契約するまで帰らせてくれないといった犯罪まがいの勧誘をされる心配もなく、安心です。

>>ウェルスマ結婚相談所の無料相談・入会を行う

タイトルとURLをコピーしました