アクセルファクターのファクタリングは最短即日!口コミや評判は?

アクセルファクター

アクセルファクターでは、法人・個人事業主を対象としたファクタリングを行っています。
最大1億円までの売掛金を最短即日で買い取ります。

個人の給料を対象とした、いわゆる「給料ファクタリング」は行っていません。

アクセルファクターでは、2社間・3社間ファクタリングに対応しています。
債権譲渡登記は必須ではないため、取引先に知られる心配なく売掛金を買い取ってもらうことも可能です。

アクセルファクターの買取手数料は2%(3社間ファクタリング)、3%(2社間ファクタリング)からと低いです。
このため、口コミでも評判です。

アクセルファクターの口コミや評判は?

アクセルファクターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

本日連絡がもらえるとのことでしたが、連絡をもらえたのが2日後でした。
ファクタリングで特に大切なのは、まず第一に信頼関係ですし、大切な売掛金を預ける業者には確実性を持っていただきたいものです。
引用元:ファクタリングワールド

他社からの乗り換えでしたが、問合せから資金調達までに1日もかからず、月末でしたが、とにかく最速で対応して頂けました。
今回とても親身になって頂き、アクセルさんの提案なども参考させて頂き、資金繰りは調整できました。
最初からアクセルファクターさんにお願いしておくべきでした。
ファクタリングからは抜け出せましたが、また困った際は相談させて下さい。
引用元:google

とにかく直ぐに運転資金を用意する必要があり、何社ものファクタリング会社へ連絡したのですが、いずれも「面談」が必要とのこと。
そんな時間も手間も惜しい時に発見したのがアクセルファクターのホームページでした。
当方九州で建設業を営んでいる事業主になりますが、遠方という事で書類は全てメールと郵送で対応して下さった上に、少額であったにも関わらず快く対応して貰えました。
ピンチの際はまた利用させて貰おうと思います。
引用元:5分で理解できる!ファクタリング活用術

初めての利用でしたが非常に対応も早く希望日までに入金してくれました。
他社とは違い親身になって対応してくださり銀行や政策金融公庫の融資についてなどファクタリング以外のことも相談に乗ってくれて助かりました。
引用元:マネーグロース

手数料と資金繰り状況を考えると、どうしても3社間取引でのファクタリングを希望していました。
ただ取引先から債権譲渡承諾を得られるかが不安でした。

アクセルファクターの担当者にその旨を伝えると、取引先への話は自身でつけてくれるとのこと。
取引先との関係を壊すことなく無事に譲渡承諾を得ることができ、低い手数料でファクタリングができました。
引用元:ファクタリング情報館

アクセルファクターの特徴まとめ

アクセルファクター 特徴

アクセルファクターの特徴をまとめました。

法人・個人事業主が対象

アクセルファクターでは、法人・個人事業主を対象にファクタリングサービスを提供しています。
赤字企業や債務超過状態、開業・起業して間もない時期でも利用可能です。

開業届を税務署に提出していない自由業・フリーランスの場合は問い合わせてください。

取引相手が法人の売掛金のみを買取

アクセルファクターでは、取引先が法人である売掛金の買取のみを行っています。

取引先が個人事業主や個人である場合の売掛金は、信用調査ができないなどの理由により、アクセルファクターの利用はできません。

少額から1億円まで対応

アクセルファクターは、最大1億円まで売掛金の買取を行っています。
最長180日支払いの債権まで対応してくれるのも心強いですね。

また、少額からの買取も受け付けており、数千円、数万円単位でも構いません。

2社間・3社間のどちらも可能

アクセルファクターでは、2社間ファクタリング・3社間ファクタリングのどちらにも対応できます。

また、債権譲渡登記は必須ではないため、取引先に知られる心配もありません。

低い手数料

アクセルファクターでは、2社間ファクタリングは3%から、3社間ファクタリングは2%からと買取手数料も安めです。

売掛金の金額や売掛金の信用度合いなどによって、買取手数料は変わります。

アクセルファクターとの取引回数が増えることで、買取手数料が徐々に安くなっていきます。

高い審査通過率

アクセルファクターでは、売掛先の信用力や、あなた自身の信頼度などを考慮して審査を行います。
書類などが整えば、1時間程度で審査は終了します。

これまでの実績では、アクセルファクターの審査通過率は93%という高さです。

時間帯にもよりますが、契約締結後、最短15分で指定口座に買取代金を振り込みます。

対面不要で契約することも可能

ファクタリング業者のなかには、契約時に書面への捺印が必要などの理由で、対面が必須というところも少なくありません。

このため、ファクタリング業者の事務所を訪問したり、担当者が出張するなどといった具合に、時間と手間がかかるだけでなく、その分の交通費なども負担させられるケースが多いです。

一方、アクセルファクターでは、郵送やオンラインを用いた非対面契約が可能です。
担当者のやり取りはメールやFAX、電話などを用いて行うため、不便さを感じることはないでしょう。

もちろん、東京・名古屋・仙台にあるアクセルファクターの事務所から近い人は、直接対面で手続きしたほうが早いです。

経営改善アドバイスも受けられる

ファクタリング業者を利用するという段階で、資金繰りが楽ではないことは十分に考えられます。
一時的な資金ショートであればまだしも、金融機関からの融資を断られている状況であれば、相当厳しいのではないでしょうか。

そこで、アクセルファクターでは、売掛金買取による資金提供のほか、経営改善アドバイスなどもあわせて行っています。
さまざまなパターンがあるため、担当者が個別ケースに合わせてアドバイスを行います。

アクセルファクターは24時間受付中

アクセルファクターでは、売掛金の買取申込・問い合わせを24時間いつでもインターネットで受け付けています。
営業時間内(9時から20時まで)に、担当者が随時対応します。

>>アクセルファクターの詳細/申し込み・問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました