FeliTalkオンライン英会話はロシア語も学べる!値段は高い?

FeliTalk

FeliTalkは、ウクライナなどの東欧圏の講師から学ぶことができるオンライン語学スクールです。
英語だけでなくロシア語を学ぶこともできます。

FeliTalkでは、フリートークを中心とした独自教材を用いてレッスンを行っています。
楽しみながら取り組むことで、無理なく継続することができ、スムーズに上達していきます。

FeliTalkの値段は最安値ではありませんが、毎日受講できるコースを選ぶと割安になります。
チップコイン(投げ銭)があるのが、他の英会話スクールなどでは見られないユニークな制度です。

FeliTalkの料金

FeliTalkは入会金不要のサブスク(月額課金)となっています。
3種類のプランが用意されています。

プラン名料金(税込)プラン内容
ベーシック5,800円月5回まで
チップコイン2個
スタンダード9,800円月10回まで
チップコイン4個
プレミアム13,800円1日1回まで
チップコイン8個

その他料金

レッスン追加:1回1,200円(1ヶ月間有効)
チップコイン追加:10個1,000円、32個3,000円、110個10,000円(次回課金日まで有効)

FeliTalkの特徴まとめ

FeliTalkの特徴をまとめました。

googleMeetを使用したレッスン

オンライン英会話スクールでは、zoomやskypeなどを使うケースが多いですが、FeliTalkではgoogleMeetを使用します。

Webブラウザ経由で使用する場合にはインストールが不要ですし、スマホやタブレットから使用する際はアプリからも利用できます。

なお、FeliTalkでも、一般的なオンライン英会話スクールと同様に、カメラとマイク、スピーカーなどの用意が必要です。
パソコンから受講する際には、ヘッドセットやWebカメラなどの用意が必要になる場合があります。

英語・ロシア語が学べる

FeliTalkでは、ウクライナを中心に東ヨーロッパの講師が指導します。
英語だけでなくロシア語の指導も可能です。

FeliTalkの講師は魅力的でフレンドリーなだけでなく、TESOLなどの指導力もふまえて、厳選された採用となっています。

フリートークを中心とした教材

FeliTalkではオリジナル教材を用意しています。

楽しんで学習することで、挫折せずに高いモチベーションを維持できるように作られています。

直前まで予約受付/キャンセル可能

FeliTalkでは、レッスン開始30分前までレッスン予約が可能です。

急にレッスンを受けたいと思った時に、講師があいていれば予約を入れて受講できます。

また、キャンセルはレッスン開始60分前まで可能です。
急用が入ったときなどでも安心です。

なお、レッスン予約を入れてキャンセルしなかった場合には1回分消費となります。

チップコイン(投げ銭)

FeliTalkでは、チップコインを用意しています。
毎月の支払い時に自動的に付与されますし、追加購入も可能です。

受講したレッスンの内容が良かった場合、講師に対してチップを渡すことができます。

チップを渡したからといっても、えこひいきしてくれるとは限りませんが、次回課金日に未使用分のチップコインが消えるため、有効活用するといいでしょう。

FeliTalkの口コミや評判は?

FeliTalkを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

felitalkは他のオンライン英会話とは違い、レッスンが終わってから次の予約を取るのではなく、1週間まとめて予約できるのがとても魅力的です。
そうすることで自分の好きな先生の予約も取りやすいし、自分のモチベーションも下がりづらいです。
講師は気さくでとても話しやすく、なんといっても皆さん美人揃いです。

FeliTalkでは無料体験を実施中

FeliTalkでは無料トライアルレッスンを行っています。
アカウント作成後、講師を選んで、日時を選べば予約完了です。

予約した時間になれば、マイページ・アプリからgoogleMeetを用いて受講できます。

>>FeliTalkの無料体験を申し込む

タイトルとURLをコピーしました