らくりふぉのリフォームなら仮住まいが0円で借りられる!手続き不要

らくりふぉ リフォーム

(株)エスプランニングとユメデン建設(株)では、らくりふぉ「仮住まいセット型リフォーム」を提供しています。

リフォーム期間中の仮住まいとして、らくりふぉが保有している武蔵境のマンションに敷金・礼金・家賃無料で入居できます。
電気やガス、水道、インターネットが使える状態となっており、家具や家電なども設置されているため、衣類を持ち込むだけで住めます。

マンション内の駐車場も1台分使えますし、リフォーム中の自宅の家財道具などを格納するための倉庫も提供されます。

このため、らくりふぉを利用すると、リフォームに必要な総額を抑えることが可能です。

らくりふぉの特徴まとめ

らくりふぉ 特徴

らくりふぉの特徴をまとめました。

リフォーム中の仮住まいを提供

らくりふぉでは、リフォーム工事中の仮住まいとして、武蔵境駅近くの自社物件(新築マンション)を提供しています。
リフォーム工事が終了するまで住むことができますし、セコムによるセキュリティが行われているため、安心です。

ウィークリーマンションなどと同じように、家電や家具などは設置されているため、家財道具を移動させる必要はありません。
敷金・礼金・家賃は一切不要で、電気やガス、水道、インターネットなども使えます。(光熱費は実費負担)

駐車場スペースも1台分確保されているため、マイカーの置き場所にも困りません。

また、引越し業者も提携しているため、あなた自身で探す必要はありません。

仮住まい中の郵便物の転送手続きなどは、らくりふぉにて済ませています。

家財道具などは倉庫にて保管

リフォーム中に仮住まいとともに気になるのが、家財道具の置き場所です。

らくりふぉでは、提携倉庫に保管場所を用意しており、リフォーム期間中は安全に預かってもらえます。
仮住まい先に持ち込む家財道具は最小限に抑えられます。

リフォーム工事をワンストップで対応

らくりふぉでは、一戸建て・マンション、内装・外装・水回りと、さまざまなリフォームに対応できます。

しかし、リフォーム工事は、多くの会社が関わることから、どうしてもコスト高になりやすい傾向が見られます。
らくりふぉでは、全てをワンストップで提供することで、低コストに済ませられるだけでなく、余分なトラブルを減らすのにも役立ちます。

提携リフォームローンを用意

らくりふぉでは、自己資金だけではリフォーム費用が足りない場合、金融機関のリフォームローンを紹介しています。

低金利で利用できる場合も少なくありません。

らくりふぉではリフォーム相談を受付中

らくりふぉ リフォーム相談

らくりふぉではリフォーム相談を随時受け付けています。
専門アドバイザーが無料でアドバイスを行います。

また、簡単な現地調査、プラン作成、概算での見積りなどを無料で行っています。

>>らくりふぉのリフォーム相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました