リショップナビ ハウスクリーニングで優良・格安業者が見つかる?

リショップナビ ハウスクリーニング

リショップナビでは、 リフォームの他にもハウスクリーニングの紹介も行っています。
サービス全体で月間利用者数5,000名以上、累計利用者数15万名を超える実績があります。

リショップナビ ハウスクリーニングでは、リショップナビ独自の基準を満たした優良ハウスクリーニング業者を紹介します。
いずれも品質・料金面で安心して利用できる業者ばかりです。

リショップナビ ハウスクリーニングは、第三者機関として、さまざまな相談や質問も受け付けています。
実際にハウスクリーニング業者に依頼する前に不安なことがあっても、全て解決できるので安心です。



リショップナビ ハウスクリーニングの特徴まとめ

リショップナビ ハウスクリーニング 特徴

リショップナビ ハウスクリーニングの特徴をまとめました。

サービスエリア

2021年9月時点で、以下の地域からの申し込みを受け付けています。

北海道
東北:宮城県
関東:東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県
中部:愛知県、岐阜県
近畿:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
四国:香川県、徳島県
九州:福岡県
(離島等、一部地域を除く)

独自基準を満たしたハウスクリーニング業者を紹介

リショップナビ ハウスクリーニングでは、リショップナビが定める基準を満たしたハウスクリーニング業者のみを紹介します。
一括見積サイトのように、各社から電話営業が次々と行われるといった心配はありません。

過去の実績や保証内容など、あなたが安心して利用できるように、厳しい条件を満たしているため、安心して利用できます。

第三者としてのサポート

リショップナビでは、ハウスクリーニング業者とは別に、第三者としてのサポートも行っています。

ハウスクリーニングに関する一般的な質問から、ハウスクリーニング業者についての不満や苦情など、さまざまな問い合わせに対応します。

施工事例などを確認できる

リショップナビ ハウスクリーニングでは、各ハウスクリーニング業者の詳しい情報、過去の施工事例などを紹介しています。
それぞれの業者の口コミなども見られるため、参考になります。

また、ハウスクリーニングを成功させるポイントなどについて学ぶこともできます。



リショップナビ ハウスクリーニングの利用の流れ

リショップナビ ハウスクリーニング 利用の流れ

リショップナビ ハウスクリーニングは全て無料で利用できます。
ハウスクリーニング業者に、ハウスクリーニングの費用を支払うだけで構いません。

リショップナビの担当者が、あなたの希望にあったハウスクリーニング業者を紹介します。
複数社紹介できる場合もあれば、1社のみ、該当なしといったケースもあります。

もちろん、リショップナビから紹介を受けたハウスクリーニング業者と契約しなくても構いません。
金額や所要時間、担当者の態度などに対して納得できなければ断れますし、他社との相見積もりなどを行ってから決めてもいいでしょう。

まずは、リショップナビ ハウスクリーニングに問い合わせてみるといいですね。

>>リショップナビ ハウスクリーニングの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました