DMM TELLER(テラー)VIPに勝手に入会?いつでも解約可能

DMM TELLER テラー VIPプラン

DMM子会社のピックアップ(株)が提供するTELLERテラー)は、国内トップのチャット小説サービスです。
600万を超えるユーザーが登録しており、100万を超えるチャット小説を読むことができます。

TELLER(テラー)には、無料版と有料(月980円)のVIPプランが用意されています。
VIPプランに勝手に入会させられるといった心配はありません。

万が一、TELLER(テラー)のVIPプランに間違って入会しても、初回7日間は無料体験のため、その間に解約すれば1円もかかりません。
もちろん、VIPプランに満足すれば、そのまま継続しても構いません。

TELLER(テラー)VIPプランは、無料版では読めない作品も多く収録されています。

DMM TELLER(テラー)

TELLER(テラー)VIPプランの特徴まとめ

TELLER テラー VIPプラン 特徴

TELLER(テラー)VIPプランの特徴をまとめました。

パソコン・スマホ・タブレットから閲覧可能

TELLER(テラー)のチャット小説は、Webブラウザ・アプリから見ることができます。

パソコンからだとWebブラウザでしか見られませんが、スマホやタブレットからはアプリのほうが使いやすい印象です。

初回7日間は無料

TELLER(テラー)VIPプランは、申込後7日間は無料で利用できます。
それ以降は、毎月980円(税込)が請求されます。

無料期間中にいろいろと試してみて、納得できたら、そのまま継続するといいでしょう。

解約する場合はマイページから簡単に手続きが行えるため、余分な手間はかかりません。

パウ・チケットなどを気にする必要なし

TELLER(テラー)の無料版では、定期的に配布されるパウ(2021年に廃止)、チケットがないと読めない作品も存在します。

VIPプランでは、チケットを気にすることなく、いつでも好きなだけチャット小説を読むことができます。

また、無料版で表示されるCMもVIPプランでは一切出てきません。

VIPプラン限定小説あり

TELLER(テラー)のチャット小説は、公式作家や人気作品の場合、最初の数話は無料版でも読める一方、後半はチケットが必要だったり、VIPプランのみといったケースも少なくありません。

VIPプランに加入していれば、最後まで一気に読み切ることができるため、途中で読めなくなって困る心配もありません。

一般投稿の作品はチケット不要で無料で読めます。

恋愛系/ホラー系が充実

TELLER(テラー)で公開されているチャット小説は、恋愛系・ホラー系が多いです。
短時間で読み終えられるものばかりで、スキマ時間でも楽しめます。

恋愛系は少女コミックやティーンズラブ的な内容のものが多く、ホラー系はリアリティのある演出で怖さが高まります。

ホラー系のファンが多いのも納得の出来栄えの作品が多く、読み続けても飽きません。

作品の投稿も可能

あなたがTELLER(テラー)に作品を投稿することも可能です。
所定の審査に合格すれば、あなたの作品が公開されます。

1話完結作品や連載ものの作品など、さまざまなスタイルのチャット小説を投稿できます。

DMM TELLER(テラー)

TELLER(テラー)VIPプランの口コミや評判は?

TELLER(テラー)VIPプランに加入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

アプリの中身は、「程度の低いTikTok」だ。
TikTok自体の程度の低さも知ってはいるが、これはそれ以上に酷いものだろう。
引用元:Appstore

「TELLER(テラー)」アプリはホラーのクオリティがかなり高いことで知られています。
その理由としては、ホラー話の怖さを引き立てる演出がたくさんあって、普通の怪談話よりも臨場感が桁違いだからでしょう。
この細かいリアリティこそがテラーの魅力。
引用元:MURAiSM-ムライズム-

以前、本案件のアプリと類似したチャット型小説のアプリを入れたことがあったので、それと変わんないのかなと思いつつ入れてみると、このアプリならではの魅力が沢山ありました。
例を挙げるなら、上から小説と連動して通知が出てきたり、見やすいコメント機能があったり、誰でも気軽に小説を投稿できたりという、他にはない機能があったとても新鮮で楽しかったです。
引用元:アメフリ

TELLER(テラー)のVIPメンバーになってみたけど、広告がでないし、読み放題になったので、かなり快適です、
無料メンバーのときは、続きを読みたくても時間がたたないと読めないので、イライラしていましたが、今は全然ないです。
月980円だと、本1冊分だし、無料おためしもやっているので、一度体験してみてほしいです。
引用元:神アプリマニア

まとめ

TELLER(テラー)がどういうものかを知りたいのであれば無料版でも十分です。
「作品を読んでいる途中に無理やり止められる」として不評だったパウが廃止されたため、最後まで読めるようになったのも嬉しいですね。

しっかりと作品を楽しみたいのであればVIPプランに入会したほうがいいでしょう。
初回7日間は無料お試しのため、手軽に登録できますし、満足できなければ、解約すれば1円も費用はかかりません。

>>DMM TELLER(テラー)VIPプランはこちら

タイトルとURLをコピーしました