マルチブレンダーsmack8proで時短調理!口コミや評判は?

smack8pro

smack8proは、フードプロセッサーとミキサーを一つにまとめたマルチブレンダーです。
「刻む、千切り、スライス、おろす、混ぜる、砕く、練る、挽く」という調理工程をsmack8pro一つで行えます。

smack8proを使うと、包丁などを使った場合と比べて、調理時間が4分の1と大幅に時短できます。
下ごしらえの手間も大幅に少なくなるため、手軽に調理できるのではないでしょうか?

smack8proはコンパクトで邪魔になりません。
口コミでも評判ですが、満足することはできるのでしょうか?



smack8proの口コミや評判は?

smack8proを使っている人たちの口コミや評判などをまとめました。

購入し、届いてから3週間程ですが壊れました。
落とした訳でもなく乱暴に扱ってもいませんが、動きません。
引用元:楽天市場

私の友人も元々料理嫌いだったんですが、Smack8proをオススメして使い始めてからは料理が楽しくなったようでしょっちゅう画像付きで連絡がきます(笑)
引用元:おうちごはん・調理家電レビュー比較サイト【elec-cooking-appliances.com】

やや軽く、耐久性が心配です。
これで長く使うことはできるのでしょうか。
引用元:スマックエイトプロの口コミ全紹介!あなたにメリットはある?

離乳食作りも簡単!
裏ごしが大変な野菜のペーストも手間いらずでパパッと完成。

栄養士さん監修のレシピ本付きで、離乳食の作り方に困りません。
こんなに万能なのにコンパクトだから、収納スペースもとりません。
引用元:長月の妊娠・出産・育児と生活のブログ

スライサーとミキサーも一緒になってこの値段は安いと思います。
とりあえず玉ねぎみじん切りにしてみましたが、申し分ないです。

それよりも実はスライサーブレードがお目当てでした。
電動スライサーは人生で初めてでしたが、あまりにあっという間なのでびっくりしました。

平日は包丁無しで料理を作るのを目標に、週1回くらい、あらゆるカット野菜の作り置きをするのですが、半分以下の時間に短縮できそうです。

当たり前ですが、薄さや細さの調節は出来ません。
厚さのイメージを料理で言うと、スライスは、サラダや味噌汁の具には良さそうだけど、カレーやハヤシライスの具には薄すぎ。
千切りは、にんじんしりしりとかには良さそうだけど、きんぴらには細いかも?みたいな感じです。
引用元:1台8役!時短キッチン家電で料理の幅も広がる【Smack8pro】口コミ情報

2人暮らしくらいのサイズなので、気軽に使う面では、置きやすいです。
大人数の家族だとちょっと物足りないかも。
引用元:えびまるBlog

smack8proの評価は?

口コミサイトでのsmack8proの評価をまとめました。

楽天市場 評価

低評価の人もいますが、全体的に見るとsmack8proの評価が高いことがわかります。



smack8proの特徴まとめ

smack8pro 特徴

smack8proの特徴をまとめました。

8種類の機能

smack8proは「刻む、千切り、スライス、おろす、混ぜる、砕く、練る、挽く」という8種類の機能を持つ調理家電です。
チタン刃でしっかりと刻んでいきます。

所要時間例

指定された3品目を調理するヒト臨床試験では、調理時間を約4分の1に削減(平均42分→平均10分)することに成功しました。

速度は2段階で調整可能

smack8proは、1分あたり12,000回転・15,000回転の2段階の速度から選べます。
350Wのハイパワーでしっかりと動きます。

食感を残したい場合には12,000回転、しっかりと刻みたい場合には15,000回転を選ぶといいでしょう。

本体以外は水洗い可能

smack8proは、本体以外は全て水洗い可能です。

食器洗い機も使えるため、調理後に軽く水洗いした後、食洗機に突っ込むだけで衛生的に使えます。

省スペース

smack8proは、縦横ともに135mm、高さは140mmとコンパクトです。

重さも1.2kg(アタッチメントを除く)と持ち運びもしやすいです。

まとめ

smack8proは、手間と時間がかかる下ごしらえや加工などをあっという間に済ませてくれます。

短時間で調理を終えられると、口コミでも評判ですし、利用者からの評価も高いです。

>>smack8proの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました