スニーカー・バッシュ買取王国の宅配買取は口コミでも評判?

スニーカー・バッシュ買取王国

東海エリアを中心に展開する買取王国では、バスケットボールシューズ(バッシュ)やスニーカーの宅配買取を受け付けています。
新品・未使用品はもちろんのこと、使用したシューズでも買取可能です。

スニーカー・バッシュ買取王国の宅配買取を利用するにあたって、送料や手数料などは一切かかりません。
希望者は梱包材を無料で提供してもらえますし、送付時送料だけでなく、査定金額に納得できずキャンセルした際の返送時送料も買取王国が負担します。

このため、スニーカー・バッシュ買取王国は口コミでも評判です。
果たして、満足できる結果が得られるのか、詳しく調べました。



スニーカー・バッシュ買取王国 宅配買取の口コミや評判は?

スニーカー・バッシュ買取王国の宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

NIKE AF1 コラボ品で箱あり状態良で3000円…ありえない金額だと思いました。
他の買取店に持って言ったらAF1 14000円

何この差!
うるさい店員のラジカセで言ってる事無茶苦茶だし知識無さすぎだとおもいました。
私の所有してる高価な値段が付く人気品は二度と持っていかないです。
引用元:ヒカカク

リサイクルショップの中にも、ファッション、特にスニーカーに力を入れている店舗もあるし、そうでないところもある。
ファッション系の買取サービスでも、高級ブランドは高値で買取してくれるけど、スニーカーとかバッシュは値がつきにくい!ってところもあります。

そういう意味では、一番確実かな?と思うのは、バッシュなどスニーカーをより専門的に取り扱っている買取店で売るのが高値買取に繋がりそう。

最近なら古着買取王国だったかな?そこでスニーカー買取王国って専門のサイトがありました。
そういうところの買取店なら、他の買取では買取不可になりそうなブランドとか品番のバッシュも買取してくれそうな感じします。
引用元:そらまぴーさんのぶろぐ

スニーカーやバスケットボールシューズ(バッシュ)の買取に力を入れています。
幅広いスニーカーやバッシュの買取を行なっています。

中でもNIKEのAIR JORDANシリーズは買取点数も多く、高いもので10万円(税込)の買取実績があります。
引用元:マイナビニュース



スニーカー・バッシュ買取王国 宅配買取の特徴まとめ

スニーカー・バッシュ買取王国の特徴をまとめました。

専門のバイヤーが査定

買取王国の店舗に行ったことがある人であれば、バッシュやスニーカーのラインアップの良さに気づくのではないでしょうか?
オンラインショップをチェックしても分かるように、バッシュやスニーカーのことを良く知っている人がいることがわかると思います。

このバッシュ・スニーカーを熟知した専門のバイヤーが1点ずつ丁寧に査定を行います。
素人がマニュアル通りに査定する場合と比べると、高値での買取が期待できます。

特に、人気が高いJORDAN・KOBE・LEBRONのバッシュには力を入れています。

2021年8月のフェイクバスターズとの業務提携により、真贋鑑定のレベルがさらに向上しました。

箱なし/使用済みなどでも買取可能

スニーカー・バッシュ買取王国では、未使用品・タグ付きはもちろんのこと、使用済みのスニーカーやバスケットシューズも買取可能です。

もちろん、箱などの付属品が全て揃っていて、状態が良いほうが査定額が高くなりますが、極端に状態が悪い場合などを除けば、査定対象となります。

豊富な販路を用意

スニーカー・バッシュ買取王国で買い取ったスニーカーやバッシュは、買取王国店舗・オンラインショップをはじめとして、さまざまな販売ルートを確保しています。

このため、他店舗よりも高値で買取ができる場合も出てきています。

送料や手数料などは一切不要

宅配買取を利用する場合、送料や振込手数料などが自己負担になると、査定額が実質目減りする結果になりかねません。

一方、スニーカー・バッシュ買取王国では、梱包材や送料、振込手数料などのコストは一切徴収していません。

一部買取業者では有料となることも多い、査定後にキャンセルした場合の返送時送料もスニーカー・バッシュ買取王国が負担しています。(書類不備などの一部ケースを除く)

豊富な買取実績

買取王国の買取対象商品を合計すると、年間買取点数は1,000万点を超えており、年間買取総額は20億円以上です。

法人やファン、マニアなどからの大量の買取実績も数多くあるため、まとまった量のシューズを売りたい場合でも安心です。

まとめ

スニーカー・バッシュ買取王国は、誹謗中傷と最低評価を繰り返す、ネガキャンと思われるような口コミも見られますが、それ以外は好評です。

宅配買取は送料などが全て無料のため、実際に査定を受けてみてから判断するといいのではないでしょうか。

>>スニーカー・バッシュ買取王国の詳細/宅配買取の申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました