ABCEED ENGLISHはAIで効率よく英語学習!コーチングも

ABCEED ENGLISH

ABCEED ENGLISHは、短期間で効率よく上達できると評判のオンライン専用の英語スクールです。
市販の200種類以上の英語教材のなかから、独自開発のAIカリキュラムにより、あなたに最適な「AI単語帳」「AI問題集」「AI模試」を作成します。

ABCEED ENGLISHのAIカリキュラムは、インターネットが繋がる環境であれば、どこからでもアクセスできます。
パソコン・スマホ・タブレットなどから、いつでも好きな時に効率よく学習が行なえます。

また、ABCEED ENGLISHでは、人間によるコーチングも受けられます。
途中で挫折することなく、目標を達成できるようにアシストします。

ABCEED ENGLISHの特徴まとめ

ABCEED ENGLISH 特徴

ABCEED ENGLISHの特徴をまとめました。

TOEICのスコアアップなどが目標

ABCEED ENGLISHは、英会話の基礎となる英語力の習得やTOEIC L&Rのスコアアップを目標としたオンラインスクールです。
ネイティブ講師などとの英会話の時間は設けられていません。

これまでの実績では、ABCEED ENGLISHを受講した人たちのTOEICスコアが平均198点と大幅にアップしました。
学習時間も1日平均1.5時間、12週間と、合計180時間で大きな成果をあげています。

AIカリキュラムによる学習効率化

ABCEED ENGLISHでは、効率的に学習が行えるように、200種類を超える市販の教材のなかからAIが絞り込みを行うAIカリキュラムを採用しました。

AIカリキュラムにより作成された「AI単語帳」「AI問題集」「AI模試」を用いて学習することで、短期間で効率よく英語学習が行えます。

あわせて、ABCEED ENGLISHでは、これまでに蓄積されたデータに基づくトレーニングセッションを提供することで、さらに学習効率を改善していきます。

このAIカリキュラムは大手IT企業の新卒研修でも採用されており、半年間の実践で405名全員がTOEIC800以上を達成しました。
また、AIカリキュラムを導入した大学では、3ヶ月間でTOEICスコア650を達成した人数が従来の2倍にまで増えています。

どこでも学べるオンライン教材

ABCEED ENGLISHでは、インターネットに繋がるところであれば、どこからでも学ぶことができます。
パソコン・タブレット・スマホからABCEED ENGLISHに接続することで、いつでも好きな時に英語学習が行えます。

ABCEED ENGLISHでは英会話は行わないため、自宅はもちろんのこと、移動中や出先などからでも学習が可能です。

グループコーチングによるモチベーション維持

ABCEED ENGLISHでは、AIカリキュラムだけではカバーできないモチベーションの問題を解決するためにコーチングを導入しています。

あなたを担当するコーチとはチャット形式で連絡が取れるため、気軽に質問や相談が行なえます。
学習内容はもちろんのこと、勉強時間の確保や、やる気が無いときの愚痴など、さまざまな内容に対応してもらえます。

また、定期的にグループコーチングを行うことで、他の受講生の目線を意識することができるため、最後までモチベーションをキープするのに役立ちます。

ABCEED ENGLISHの口コミや評判は?

ABCEED ENGLISHを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

コーチングは自らで行える人にとっては、ABCEED ENGLISHは過剰すぎる。
ABCEEDアプリだけで済むのであれば、大幅なコストカットが可能。
余ったお金でTOEICを何回受けられるのやら。

ABCEED ENGLISHでは無料カウンセリングを実施中

ABCEED ENGLISHでは、オンラインでの無料カウンセリングを実施しています。
無料カウンセリングの所要時間は1時間程度となっており、以下の流れで進んでいきます。

  • 目標・学習経験のヒアリング
  • レベル診断テスト
  • あなたに最適な学習プランを提案

スマホであれば問題なく無料カウンセリングが受けられますが、パソコンだとWebカメラやマイクなどが必要になる場合もあります。

なお、ABCEED ENGLISHの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の申込フォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ABCEED ENGLISHの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました