Cloverチャット占いは当たる?料金は高い?口コミや評判は?

Cloverチャット占い

(株)にじげんが運営する「Cloverチャット占い」は、テキストチャットで占い師の鑑定が受けられます。
LINEなどを使っている感覚で、電話占いと同じようにリアルタイムで占ってもらえます。

Cloverチャット占いは、合格率3.7%という厳しい選考を通過した占い師のみが在籍しています。
1分毎の課金となっており、占い師によって料金は異なりますが、1分90円からと業界最安値水準となっています。

果たして、Cloverチャット占いで満足できる占いが受けられるのでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。



Cloverチャット占いの口コミや評判は?

Cloverチャット占いを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

文字数ではなく分単位というのが意外な落とし穴と言えるでしょう。
占い師からの返事がダラダラと遅くなると、無駄な料金がかかります。
これは電話占いでも同じなので、小銭稼ぎをしたがるような悪徳占い師は容赦なく低評価にしますけどね。

私は29歳になる会社員です。
3年ほどおつきあいしていた元彼と昨年のクリスマスに別れたあと、今の彼と知り合って付き合うようになりました。

でも、前の彼のことを思うと胸が苦しくなるほどつらくて忘れられなくて、でも今の彼も大切にしたい、不安で自分の気持ちが分からなくなったので誰かに打ち明けたいと思っていました。

友人に相談しすると「占いで元彼の気持ちを聞いてみたらいいんじゃない?」と言われ、紹介してもらったのがCloverチャット占いだったんです。
Cloverチャット占いは初めてだったので、口コミ数が多かった輝音(かのん)先生に鑑定を依頼することにしました。

うまくいかない恋ほど後悔すると聞いて、とても納得できました。
元彼のことはきっぱり忘れて、私を大切にしてくれる今の彼との恋を成就させたいと思います。

鑑定の後、輝音(かのん)先生からメールをいただき、元彼とはもう縁が無いことをさらに知って今の彼との恋を大切に育んでいこうと思うようになりました。
輝音(かのん)先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。
引用元:【当たる】チャット占いアプリ!初回無料で口コミ人気なおすすめランキング!

占い師が少なすぎる夜間に相談したいけど、いつも同じ占い師になってしまうのでどうしようか悩む。
引用元:はじめての電話占い

長文を送ってしまいましたが、しっかり読んでから占ってくださったのがわかりました。
鑑定も早いですし、結果も早く伝えてくれたのでチャットもありだなと思いました。
何をすれば良いかわかったのでがんばります。
引用元:GYPSEE

あらかじめ打ち込んでいた相談内容を送信すると、すぐに鑑定が始まり、あっという間に鑑定結果が出てきたのでそのスピード感にまずは驚かされました。

鑑定結果を見ると、これまで抱えていた不安をかき消すような暖かい言葉の数々。
先生からの言葉ひとつひとつが、体に染み入るようでした。

鑑定結果的に運命の人は現れることと、自分で気をつけるべき点をしっかりと教えてくださったので、前向きに物事をとらえて一瞬一瞬を楽しみながら良い出会いに恵まれるように動いてみよう、と前向きな気持ちになれました。

プロの占い師に相談してみてよかったと、先生の鑑定にとても満足することができました。
引用元:電話占い当たるちゃん



Cloverチャット占いの特徴まとめ

Cloverチャット占いの特徴をまとめました。

チャット占いのみ

チャット占い
(トーク内容はイメージです)

Cloverチャット占いという名前の通り、LINEのような感じのテキストチャットで占いを進めていきます。
占い師によっては文字入力が苦手な人もいるため、なかなか返事が戻ってこないといったケースもあります。

鑑定画面の右上にある終了ボタンを押すか、前払いの場合には残高がなくなった時点で占いは終了となります。

占い終了後も、占い師のみ、テキストを入力できる時間が更に10分間あるため、返事が来る場合があります。

占い師の数は少なめ

Cloverチャット占いに在籍している占い師は、合格率3.7%という厳しい関門をくぐり抜けた精鋭揃いです。

なお、占いの品質を重視しているため、2021年8月時点での占い師の在籍数は、大手占いサービスなどと比べると少なめです。

時間単位の課金

チャット占いの課金体系としては「文字数・レス数・時間」など、占い業者によってさまざまです。

Cloverチャット占いは「1分単位の課金」となっており、占い師によって単価が変わります。

最も安い占い師だと1分90円となっており、業界最安値水準です。
なお、1分100円台の占い師が多く、人気占い師だと1分200円を超えることも珍しくありません。

料金は前払いのみ

Cloverチャット占いは、以下の支払い方法が選べます。

  • クレジットカード(VISA・MASTERのみ)による都度払い
  • 「コイン」による先払い

決済に使用するクレジットカードを事前に登録しておくと、占いが終わるたびに、料金が自動的に請求されます。
通常「1回払い」で請求されますが、カード会社によっては、会員専用ページなどでリボ払いや分割払いなどに変更することができます。

また、コインは「1コイン=1円」となり、1,000円から200,000円まで事前に購入できます。
コインはクレジットカード、もしくは、ファミマ(Famiポート)で支払えます。

24時間営業

Cloverチャット占いは、年中無休で24時間営業となっています。

なお、占い師によって受付可能時間は異なり、プロフィール画面などで提示しています。

占い広場は無料で利用可能

Cloverチャット占いでは、掲示板形式の「占い広場」を開設しています。
個人情報などを書かないことを条件に、「占い広場」は無料で誰でも利用することができます。

相談したい内容を書き込むと、Cloverチャット占いに在籍する占い師から返信が来ます。

なお、無料サービスのため、それほど突っ込んだやり取りはない模様です。
詳しく占ってほしい場合には、チャット占いのほうがいいでしょう。

まとめ

Cloverチャット占いは、電話占いで会話をしたり、対面で占ってもらうのが苦手な人を中心に人気が高まっています。
占い費用も値頃で利用しやすい印象です。

占い師によって文章の入力スピードに差が見られるため、イライラする事もあるかもしれませんが、口コミでの満足度は高いです。

>>Cloverチャット占いの詳細/利用申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました