おやコーデのオーダーメイドジャケット・スーツの値段は高い?口コミは?

おやコーデ

おやコーデは、男性の親子に特化したオーダーメイドスーツ・ジャケットを仕立てるリンクコーデサービスです。
一流の生地を使用し、著名ブランドからも発注を受けている日本国内の縫製工場で作られます。

おやコーデは、イージーオーダーとパターンオーダーを組み合わせることで、フルオーダーと比べて値段を抑えています。
主要なオプションは全て標準サービスで提供しており、オプションで値段が高くならないように配慮しています。

おやコーデは、東京・大阪の2拠点で運営していますが、自宅への出張も可能です。
利用者からの口コミや評判はどうなのでしょうか?



おやコーデの口コミや評判は?

おやコーデを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

素晴らしいスタイリストさんが、自分に合ったカッコいいスーツを仕立ててくれます
お店がとにかくおしゃれ。
スーツの仕立てだけでなく、ショッピング同行など、スタイリストとしてお願いすることも可能みたいです!
引用元:google

完成したスーツに着替えた2人に感動
オシャレでめっちゃカッコイイの。

シャイな息子ちゃんの撮影は見てる私の方が緊張したけど、めちゃくちゃなり切ってました。
旦那ちゃんも息子ちゃんもめちゃくちゃ素敵に撮ってもらったよ
引用元:インスタグラム

親子で動画を撮影する機会が増えたので、踊れるペアダンススーツをと、たどり着いたこのサービス。
間違いなかったようです。

このスーツ、まったく踊りに支障がありません。
どこを動かしてもしっかりストレッチ素材が効いてる為、伸びる伸びる!踊れる踊れる!

早速お兄ちゃんと動画を撮影してみましたが、動きやすいしカッコいいしでテンション上がりました。

お兄ちゃんもホントに気に入ったようで、スタッフさんも褒めてくれるものだからずっとご機嫌。
スタッフさんの対応も含め本当にこのサービスを選んでよかったと思えましたよ。
引用元:インスタグラム

2ヶ月前の病み上がりの時期に撮っててちょっと表情かたい。

お顔を見てデザインを選んでくださったそうで、TAKUには似合ってて嬉しい。
パパ サラリーマンのはずなのに最近ネクタイしてることころ滅多に見ないからちょっと新鮮。
引用元:インスタグラム



おやコーデの値段

おやコーデはオーダーメイドとなるため、決められた料金設定はありません。
素材や生地、縫製加工などによって値段が異なります。

イージーオーダーとパターンオーダーを組み合わせることにより、フルオーダーと比べて価格を抑えています。
もちろん、フルオーダーで作成することも可能です。

なお、概算価格は以下のようになります。

ジャケット:198,000円
スーツ:(2P)264,000円、(3P)330,000円
コート:308,000円
パンツ:77,000円
ベスト:77,000円
シャツ:44,000円

主要オプションは全て価格に含まれているため、追加負担が必要なケースは少ないです。

おやコーデの特徴まとめ

おやコーデ 特徴

おやコーデの特徴をまとめました。

父親と息子に特化したリンクコーデ

おやコーデは、父親と息子が同じスーツやジャケットを着用するというリンクコーデ(ペアルック)を実現するオーダーメイドサービスです。

リンクコーデは「母親と娘」の組み合わせが一般的ですが、男性向けを提供する業者が皆無だったため、おやコーデがスタートしたという経緯があります。

親子だけでなく、おじいさんまで含めた3世代リンクコーデも可能です。

さまざまなシーンに対応

おやコーデは、親子でペアルックをしたいという場合に限らず、何らかの記念日に合わせて仕立てることも可能です。

  • 七五三
  • 入園式/卒園式
  • 入学式/卒業式
  • 成人式
  • 誕生日
  • 入社祝

など

出張採寸も可能

おやコーデは、東京・大阪の2箇所の拠点で運営しています。
それぞれの拠点で採寸をすることもできますし、遠方に住んでいる人などの場合には、担当者が自宅などに訪問する出張採寸も行っています。

イタリア製の高級インポート生地をはじめとして、3500種類を超える生地のなかから、最適なものをスタイリストが厳選します。

国内工場で縫製

おやコーデは、提携する国内の縫製工場にて1着ずつ丁寧に製造します。

子供服のオーダーメイドに対応する縫製工場は非常に少ないため、極めて貴重です。

採寸後、納期まで平均4週間程度かかります。

記念撮影も同時にオーダー可能

おやコーデは、スーツ・ジャケットなどの仕立てだけでなく、カメラマンの手配も可能です。(別途有料)

親子でスーツなどを着用して、スタジオやロケーションでの撮影も行えますし、採寸の段階から継続して撮影することでドキュメントタッチに仕上げることもできます。

まとめ

おやコーデは、これまで見落とされていた「父親と息子」のリンクコーデに着目したオーダーメイドサービスです。

口コミでも好評で、多くの人が満足しています。

>>おやコーデの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました