即決営業のクロージングトークの評判は?個別コンサルティングで判明!

即決営業 個別コンサルティング

即決営業では、成約率80%を超えているトップ営業マンのやり方を徹底的に研究しました。
その結果、クロージングトークなど、誰でも再現できるようにした「即決営業メソッド」の構築に成功しています。

即決営業の営業研修やセミナー、個別コンサルティングは、個人・法人あわせて全国100社以上が導入しています。
東京・大阪のセミナー会場、および、オンラインで受講できます。

デタラメな政治に振り回されて、経営環境が厳しくなる中、即決営業は個人レベルでの利用も増えています。
わずか3ヶ月間で、年間売上の2倍もの数値を叩き出すなど、50,000人を超える受講生が次々と成果を出しており、評判です。



即決営業の口コミや評判は?

即決営業の営業研修やセミナー、個別コンサルティングを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

講師の言動に不愉快を多数感じました。
レベルもあまりにも低すぎます。
時間を返して欲しいです。
世の中のことを知らない人が講師をするのは無駄で不愉快です。
引用元:セミナー情報ドットコム

私は営業マンとして10年以上、お客さまを相手に毎日クロージングを実践してきました。
そんな私が「この即決営業のクロージングテクニックはほんとうにすごい!」と思わずうなってしまったクロージングテクニックです。

私が経験した即決営業のクロージング、それはヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア・プログラムの営業です。
知っている方も多いと思いますが、この営業はゴリゴリの即決営業としてかなり有名です。

「話を聞くだけでヒルトンハワイに無料で宿泊できるチケットを必ずプレゼントします」という特典につられてアポイントをとる人が多いので、少なくともその場で即決するつもりで行っている人はほとんどいないと思います。

しかし、このたくみなクロージングによって即決してしまう方も少なくないようです。
営業トークの中では契約された方々の記念写真も見せてもらいました。
みなさん、とってもステキな笑顔でしたよ。

思わず「今日このまま契約する人は多いのですか?」と営業マンに聞いてみたところ、当日の成約率は3割ほどだとか。
不動産商品の即決率としてはかなり高いのではないでしょうか。
引用元:セールス大百科

昨日は、先週、みんなで、会議所で受けたセミナー「即決営業」を、ロールプレイで実践し合おう!っということで、実践で、学び合いました。
実際にやってみると、人の営業を見て、色々と思うところ、自分が実際にやってみて、こうした方が良かったと自分で思う点、人から言われて気づく点がいっぱい出てきて、営業力が、高まっていくことを、感じざるを得ません。
引用元:家族みたいな繋がり



即決営業の特徴まとめ

即決営業 個別コンサルティング 特徴

即決営業の特徴をまとめました。

その場で契約を成立させる即決営業メソッド

営業成績をあげるためには、契約や販売を増やすことが不可欠です。

もちろん、セールス対象が個人と法人とでは意思決定プロセスが異なりますし、法人向けの商品やサービスだと、相手先の社内決済手続きが必要となり、たとえオーナーがOKだといっても即決が不可能なケースもあります。

物理的に即断即決が不可能なケースでは仕方がないとしても、可能な場合には、その場で販売・契約成立にたどりつくほうが効果的なことは言うまでもありません。

即決営業では、成約率80%を超えているトップ営業マンのやり方をまとめた「即決営業メソッド」を構築しています。

即決営業メソッドをさまざまな手段で学べる

即決営業では、この即決営業メソッドを、個人・法人、さまざまなスタイルに合わせて指導しています。

個人向け

1人から参加できる「即決営業セミナー」を定期的に開催しています。
東京・大阪の各会場だけでなく、オンラインでも受講できます。

2時間半のプログラムで、すぐに使える営業技術を学ぶことが出来ます。

参加する際に業種などの制限はないため、業界や商品などに特化した話は行えません。
このため、どうしても概念的な部分が出てきます。

一方、あなたの現在のセールスの問題や弱点などを解決したい場合には、個別コンサルティングのほうが効果的です。

トップセールスの実績を持つ専門家が、あなたの悩みをヒアリングした後、最短で解決に導きます!
あなたが売りたい商品やサービスなどに特化した形で即決営業に取り組むため、成果が出やすいです。

セールスパーソンやフリーランス、個人事業主や経営者など、さまざまな人々が個別コンサルティングに参加しています。

その後、営業研修に参加して、実際にトークスクリプトを作成してセールス体験を行い、フィードバックを受けて改善していくことも可能です。

法人向け

個人向けと同様に2時間のセミナー、および、6日間の即決営業研修を受講できます。

セミナーは東京・大阪の会場にて開催しています。

体系化された穴埋式テンプレートを活用することで、あなたの会社で販売している商品やサービスなどにあわせたトークスクリプトを作り上げることができます。

即決営業研修を法人として主催・受講した場合には、一定の条件を満たせば、人材開発支援助成金・特定訓練コース(若年人材育成訓練)などの補助金が受けられます。
このため、自社負担が軽減されます。

在宅学習用教材

即決営業メソッドを自宅などでも学べるように、各種教材が用意されています。

必要に応じて購入することで、営業スキルのレベルアップにつながります。

まとめ

即決営業では、さまざまなメソッドを用いて、あなたの営業成績向上を実現するための手法を教えています。
クロージングトークなど、即決営業メソッドを有効活用することで、短期間で購入・契約にたどりつける可能性が高まります。

個別コンサルティングで短期間のうちに問題を改善し、営業成績を劇的に向上させる人も増えています。

>>即決営業の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました