8bit婚活エージェンシーはIT業界に特化!デスマ中に婚活?!

8bit婚活エージェンシー

8bit婚活エージェンシーは、IT業界の男女に特化した結婚相談所です。
秒速で1億円稼ぐ男がいるかどうかはわかりませんが、SESでこき使われているプログラマーやSIerなどに勤務するシステムエンジニアをはじめとして、高額報酬を得ているITコンサルタントやIT起業家なども入会しています。

8bit婚活エージェンシーではIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。
自社会員だけでなく、IBJ会員も含めた7万名以上のなかから探すことが出来ます。

8bit婚活エージェンシーでは、オンラインを駆使した婚活サービスを提供しています。
デスマ中で会社や常駐先に連日泊まり込み、ろくに自宅に帰れないという人でも、マッチングや婚活アドバイスを受けられますが、さすがに、お見合いのタイミングが見つからないと難しいです。

8bit婚活エージェンシーの特徴まとめ

8bit婚活エージェンシー 特徴

8bit婚活エージェンシーの特徴をまとめました。

男女ともに利用可能

8bit婚活エージェンシーは、男性・女性どちらも利用できます。

会員特性

8bit婚活エージェンシーを利用している会員は、IT業界の特性上、都市部に多い傾向が見られます。

大都市圏では女性会員の登録が多く、男女ともにアラサー・アラフォーが中心です。
ここ最近では、アラフィフや20代の会員も増えています。

8bit婚活エージェンシーは、日本国内の結婚相談所の多くが加入しているIBJ(日本結婚相談所連盟)に参加しているため、自社会員以外にIBJ会員の紹介も可能です。

効率よく婚活が行える

IT業界で働いていると、なにかについて忙しいものです。

結婚相談所のなかには、いまだに紙ベースでのやり取りが中心だったり、営業時間内に事務所に訪問し、担当者の対面で行っているところも少なくありません。

休みなく働き続けることも珍しくない中、とてもじゃないですが、通うこともできずに終わることも多いのではないでしょうか。
あなたも婚活を続けられずに退会したことがあるかもしれません。

そこで、8bit婚活エージェンシーでは、効率よく婚活を行えるようにIT化・オンライン化を徹底して行っています。
担当者とのやり取りはメールやLINEで行なえますし、面談はzoomを使うため、どこからでもOKです。

恋愛下手/人間関係の構築が苦手な人向けのサポートが手厚い

IT業界でも、起業家やコンサルタント、フリーランスだと、人付き合いや恋愛経験などが豊富で、人間関係の構築に全く支障がない人が多いです。

一方、プログラマーやSE等の場合、内気で口下手、人間関係の構築が苦手で、グループで孤立することが多いといったケースが珍しくありません。
あなたも当てはまっているかもしれません。

8bit婚活エージェンシーでは、これらの恋愛下手な会員を成長させてきた実績豊富な担当者が、LINEやメール、面談などで丁寧にサポートやアドバイスを行います。
初回面談でヒアリングを行い、婚活の方向性を決めた上で、適性が合いそうな異性を紹介したり、実際にお見合いやデートなどを行うことで、徐々に異性に慣れていきます。

そのなかで、結婚したいと思う異性と見つかったら、さらに付き合いを深めていき、成婚退会という流れになります。

8bit婚活エージェンシーの料金

8bit婚活エージェンシーは、初期費用や月額料金は安め、成婚退会料が高めの料金設定になっています。

8bit婚活エージェンシー 料金

月会費を高めにして、ダラダラと会員の在籍期間を伸ばして稼ぐ結婚相談所も少なくない中、8bit婚活エージェンシーは成功報酬的な位置づけになる「成婚退会料」を高くすることで、カップル成立に積極的に取り組む姿勢をアピールしています。

8bit婚活エージェンシーでは無料相談を受付中

8bit婚活エージェンシーではオンライン無料相談を受け付けています。
zoomを活用したビデオ通話でマンツーマンで相談を行います。

平日は19時から22時、土日祝日は11時から22時までの間で受け付けています。
所要時間は30分です。

なお、8bit婚活エージェンシーのオンライン相談は事前予約が必要です。
電話・申し込みフォームから受け付けています。

>>8bit婚活エージェンシーの無料相談に申し込む

タイトルとURLをコピーしました