天色(Amairo)ハウスクリーニングの料金は高い?口コミは?

天色 Amairo ハウスクリーニング

天色(Amairo)は、全国対応可能なハウスクリーニング業者です。
全国一律の料金でハウスクリーニングを行っています。

天色(Amairo)では、エアコン、水回り、引っ越し、追い焚き配管の4種類のハウスクリーニングを行っています。
それぞれの分野のプロの担当者が訪問してハウスクリーニングを実施します。

なお、天色(Amairo)では定期利用を受け付けていません。
必要なときに、その都度、作業依頼を行うスポット利用のみとなっています。

この天色(Amairo)ハウスクリーニングの口コミや評判などをまとめました。



天色(Amairo)ハウスクリーニングの口コミや評判は?

天色(Amairo)ハウスクリーニングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

エアコンクリーニングをお願いしました。
思い立って、朝電話してみました。

すぐに折り返しがかかってきて、「今日なら!!」とのこと
電話して1時間半後には到着している、という超スピーディな対応!

きっとエアコンクリーニングが殺到していて、何とか空いているときに、ということなんだと思います。
とはいえ、もう少し余裕をもって迎えたかった・・・という思いもあり。

費用は16400円の予定でしたが、急遽トラブルがあり、12000円に変更いただきました。

詳しく聞いてみると、
 ・エアコンの設置されている位置がわるい
 ・部品を全部とりはずせない
 ・部品を取り外さず掃除すると、壊れてしまう可能性がある
 ・一部だけでも、できる範囲でのお掃除になります
とのことでした!

まだ買ったばかりのエアコンなので、さすがに壊れてしまうリスクはとれないので、一部だけのお掃除でお願いしました。
そのため、価格も当初予定よりお安く対応いただきました。

気持ちとしては、夏に向けてスッキリしたかったのですが、全クリーニングができず少しガッカリ・・・
引用元:カジドレ

とても迅速で丁寧な対応でした!
引用元:google

中古マンションを購入しましたが前の方の汚れが気になり、お願いしました。
感じの良い方が二人で来ていただき、一日掛けて隅々まで綺麗にしていただけました。
今は気持ちよく新居で過ごせています。

何社か電話で確認しましたが、一番対応がよかったのでお願いしました。
いままでもエアコンクリーニングは他社さんでお願いしたことがありましたが、しっかり養生もしていただけて、スリッパなども綺麗な物を使用されていたりと、サービスマナーがしっかりした会社さんだなと思いました。

比較のサイトを見て評価が高かったので今回初めてお願いをしましたが、隅々まで綺麗にしていただき、全体明るくなったように感じています。
今までお願いしていた業者さんでは今回のように感じることもなかったので、違いに少しびっくりしました。
価格もセットでリーズナブルだったのでこれからもまたお願いしたいと思います。

他社で見られるようなクレームや不満などが、天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、ほとんど見つかりませんでした。
調査した範囲では、不満らしい不満が最初の口コミ程度しかなかったため、多くの人が満足していることがわかります。



天色(Amairo)ハウスクリーニングの料金

天色(Amairo)ハウスクリーニングの主なサービスの価格をまとめました。

2021年7月時点の価格であり、いずれも税込です。
キャンペーンなどによって値段が変わる場合があるため、最新の料金は見積もり時などに確認してください。

エアコンクリーニング

エアコン1台目:12,100円
エアコン2台目以降:1台あたり9,900円
防カビ抗菌コート:1台あたり2,200円
室外機クリーニング:1台あたり5,500円

お掃除機能付きエアコンは1台あたり5,500円追加

水回りハウスクリーニング

水回り5点(キッチン、レンジフード、バスルーム、洗面所、トイレ)セット:49,500円
サニタリー2点(バスルーム、洗面所 or トイレ):20,900円
サニタリー3点(バスルーム、洗面所、トイレ):31,900円
キッチンセット(キッチン、レンジフード):28,600円
レンジフード、コンロセット:24,200円
バス、レンジフードセット:31,900円
追い焚き配管クリーニングセット:25,300円
バスルーム:16,500円
キッチン:16,500円
レンジフード:16,500円

規定サイズ外の場合、追加料金が必要

引っ越し空室ハウスクリーニング

引っ越し空室ハウスクリーニング 料金

エアコンの内部洗浄、追い焚き配管クリーニング、剥離ワックスなどは別料金

その他費用

都市部などで駐車場が用意できない場合、近隣のコインパーキングや有料駐車場に駐車します。
その際の駐車費用は全額負担となります。

キャンセル料

天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、作業日の3営業日(日曜・祝日除く)前までにキャンセルした場合には、キャンセル料は不要です。
それ以降のキャンセルは全額負担(100%)となります。

支払い方法

  • 現金(作業終了時に手渡し)
  • PayPay(作業終了時に決済)
  • 銀行振込(作業日の前営業日の正午まで)

天色(Amairo)ハウスクリーニングの特徴まとめ

天色 Amairo ハウスクリーニング 特徴

天色(Amairo)ハウスクリーニングの特徴をまとめました。

全国対応可能/年中無休

天色(Amairo)ハウスクリーニングは、全国どこからの依頼も受け付けています。

依頼受付スタッフなどは日曜・祝日は休業となっていますが、ハウスクリーニング自体は年中無休で行っています。
週末や祝日でも作業可能です。

作業員のスケジュールに空きがあれば、依頼日当日に作業を行うことも出来ます。

定額料金

天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、エアコン1台、キッチン1箇所、トイレ、浴室など、サービスメニューによって料金が決まっています。
曜日や地域、作業時間、汚れの程度などによって、料金が変わる心配はありません。

作業車がコインパーキングや有料駐車場を利用した場合、駐車場代を実費で別途徴収します。

作業当日の追加依頼も可能

天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、作業当日に追加作業も受け付けています。

訪問スタッフがそのまま作業を継続できる場合は、もともと予定していた作業に続けて追加作業を行います。
スケジュール的・人員的に難しい場合には、別のスタッフを手配したり、別日程で作業を行います。

清掃道具などの用意は不要

天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、洗剤や清掃道具、養生などを用意して訪問するため、事前に手配しておく必要はありません。
作業車に清掃道具や洗剤などを豊富に用意しています。

なお、作業にあたって電気と水道を使用します。
必要に応じて、LPガス・都市ガスを使う場合もあります。

特に、空き家クリーニングの場合には、作業日に断水・停電・ガスが使えない可能性があるため、事前確認が必要です。

天色(Amairo)ハウスクリーニングの利用の流れ

天色(Amairo)ハウスクリーニングでは、電話・専用フォームで申し込みを受け付けています。
電話は営業時間のみとなり、フォームは24時間いつでも受け付けています。

受付後、作業日の予約と見積もりを行い、納得できれば契約となります。

作業日当日にスタッフが訪問し、ハウスクリーニングを行って終了です。
銀行振込を除き、作業料金は当日支払いとなります。

>>天色(Amairo)ハウスクリーニングの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました